※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

閲覧注意です。おとといの夜息子を旦那に預けてコンビニに行ったのです…

閲覧注意です。


おとといの夜
息子を旦那に預けてコンビニに行ったのですが
その帰り道で プラスネジが踵に刺さりました😂😂

幸い血はあまり出なかったのですが
めくれている皮膚?の部分を切ろうかと思っていて
今さっき ちょっといじっただけでも
激痛で全然触れませんでした😭

この様な場合って
そのままにしといた方がいいですか?😩

それとも取っちゃった方がいいですか?😩

コメント

mi♡

めくれてる皮を普通に戻してそのままにしておいた方がいいと思います🥺

初めてのママリ🔰

脅かす訳ではないですが、父の友人で
外に落ちていたさびた釘が足に刺さって破傷風になってしまった人を知っているので、洗い流して消毒してそのままにして出来れば早めに病院で診てもらった方が良いと思います。
そんなに深くないなら大丈夫だと思うんですけど、何か体調不良とか出てしまったらその時はその事を病院に伝えた方が良いかなと思います。恐がらせてごめんなさい。お大事にして下さい。