※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
その他の疑問

久々に…恋をしてしまいまして…シングルなのに…とか思いながら…気になる…

久々に…恋をしてしまいまして…
シングルなのに…とか思いながら…
気になるなあという感じの人ができまして…

皆さんから是非知恵を…((切実))

皆さんなら異性を良くも悪くも
見分ける会話内容だったり、なにかありますか?

コメント

ゆ

店員さんに対する態度とか
子供に対する態度とか
ですかね??👶
あとは言葉遣い礼儀とか
当たり前のことですかね?‪‪❤︎‬

そら

いいなーと思うのはいつもフィーリングなので、難しいですが、話していて気持ちがワクワクするとか、考え方が近い部分があるとか。仲良い友達のことや会社の先輩の話とか身近な人の話をいろいろ話してくれるのは嬉しいですね✨信頼してくれてる感じがして😊
シングルだとのことなので、お子さんを可愛がってくれるのは絶対ですよね😊
嫌だなって思うのは、店員さんに横柄な言葉遣いをする、人のことを悪く言う、
とかですかね??😊

シングルなら恋をしても何も問題ないのでは…?😂💗

私は言葉と行動が一致しているかを見ます!男の人は口先だけで行動が伴わないことが多いので、ちゃんと自分のことを思ってくれている場合、行動に現してくれると思っています。いくらまたご飯に行こうなどと言われてもその予定をきちんと立ててくれたり、こちらの都合を聞いてくれたりしなかった場合はこちらから深入りしないです😂

お子さんがいらっしゃるなら、お子さんへの接し方や言葉遣いも必ず見た方が良さそうですよね。

フラワー

まとめて返事すみません💦

やはり見るところはそうですよね!!
ただまだそこまでお互いをしらない仲で子供は会わせようか迷ってます💦
会いたいと言われてしまい…まだダメとは伝えたんですが…

ゆ

そういう時期楽しいですよね🤭❤
ちょっと羨ましいです😂

あまり早く会わすのは良くないと思いますが、
ちゃんと相手のことが知れて
子供も気に入ってくれるような人だと願っています🙏
頑張ってください🥰

ハルノヒ

絶賛婚活中だった頃の話です。当時は必死で結婚相手を探していたので、そりゃもう見極める為に色々チェックしてました😂
●どんどんお酒を飲ませてみる
→お口が軽くなった頃に、仕事への向き合い方、家族との付き合い方や価値観、お金の使い方、余暇の使い方などをサラッと聞き出す。ついでに酒癖チェック。言葉遣いが荒くなったり、下心丸出しになるようであれば危険度は高めです😅
●ドライブデート
→渋滞した時とか道間違えた時とか駐車場が空いてないとか運転中も穏やかな人柄かなどなどチェック。お酒なしで密室空間で長時間いても疲れない人かどうかは結構重要だと思います👍
普通にデートしてたのを装って、こんなにチェックしてたとか私って腹黒いですね😅
でもどの項目でも不安を感じさせない人は、仲を深めても悪いようにはならないと思います!