※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
家族・旦那

毎日毎日、飽きもせず子どもの寝かしつけ終わったら即荒野行動。私は下…

毎日毎日、飽きもせず子どもの寝かしつけ終わったら即荒野行動。
私は下の子授乳して寝かしつけたらずっと家事でバタバタしてるのに、全く手伝わず荒野行動。
家事が終わって座っても、会話するわけでもなくずっと携帯ばっかり。

夫婦仲は悪くないし育児も協力的だけど、下の子出産して夫婦生活もないし
そもそもする気起きないけど
なんのために毎日毎日ワンオペ育児頑張ってるかわかんなくなるな…。
3交替で疲れてるのもわかるけど、休みの日くらい夫婦2人だけでゆっくりする時間あっても良くない?

私なんのために結婚したんだろう。
子どもたちは愛しくてたまらないけど、
旦那とこんなことになるなら結婚せずずっと付き合ってた方が毎日楽しかったな…。

まだ結婚4年目なのにな。

コメント

▶6人の怪獣

うちのも去年荒野行動やってました~(笑)
寝かしつけは必要ない年なのでまぁ良しとして、、、(笑)
イヤホンでボイチャし始めれば洗い物の音がうるさいやら製氷器掃除すればうるさいテレビがうるさいと言われ何回も喧嘩しました🤣
当時妊娠中で、お腹張りやすい中洗い物しててもフルシカト(笑)
なーんにも手伝わず、お風呂掃除もしてくれずでした🤣

寝かしつけするだかえらいなと思いました(笑)

まりりん

うちはモンハンです🤣
ボイチャはじめました笑

1人目の時はウイイレで、一回試合始めると手が離せないとか言って面倒見てくれなかったので勝手に売りに行きました笑笑

2人目では、狩に行った時でも一瞬手離せるモンハンにしたようです笑
下の子を面倒見ながら?だからまあいいかと笑

yuu

私なら、たまには携帯やめて
家事手伝うか
夫婦で会話する時間どっちかつくって!って言っちゃいます😂
それか、ねえ、いつになったら携帯終わるの?って隣で座って待ちます。笑