※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
家族・旦那

その原動力が知りたい😭😭😭毎日 毎日一生懸命激務をこなして、同じく仕事…

その原動力が知りたい😭😭😭

毎日 毎日一生懸命激務をこなして、
同じく仕事の日は帰ってきたら真っ先にお風呂掃除して洗濯機回して、
何かやらせてって言うと「◯◯(私)はお腹の赤ちゃんのためにゆっくりしなくちゃダメ😡」ってそれしか言わない。
お風呂沸いたら「髪の毛乾かすの時間かかるから先に入りなぁ〜」って一番風呂を譲ってくれて、私がお風呂入ってる時に飼っているカメの水槽掃除もせっせかやってて
トイレも掃除している。。
ホコリ取ろうとコロコロ持ってたら「ホコリ吸って風邪引かれたら困る❗️」ってコロコロ奪われる。
洗濯物干そうとしてタオル一枚持とうものならふざけて睨んで「ダメ❗️俺がやる❗️」って
勿論何もさせてくれない😓
そして奇跡的にたまたま3連休あったのになんと3日間とも廃休して働くとのこと。
はぁ、、8連勤。
それでもお小遣いあげてくれとか贅沢なことは何も言わないで、
「愛する人の為に働けて俺は幸せだ❗️」って。。

どうしたらこうなるの!?
私にそこまでの魅力絶対にない😭
嬉しさと申し訳なさとで結構泣きそうになること多いです😢
今朝「どうしてそんなに頑張ってくれるの?」って聞いたら
「◯◯がいるから」と即答。
旦那さんが出勤したあと、嬉しくて布団でわんわん泣いてしまいました。

私も休みの日とかは頑張ってるつもりだけど全然追いつけてない😖💗

体調も気遣ってくれるし、
胎動あってワクワクしながらお腹触ったと思ったら動かなくなっちゃっても「また寝ちゃったのかなー😊寝かせといてあげよう❤️」とか言って優しくお腹撫でてくれるし、
もう絶対この優しさは赤ちゃんに伝わってるって強く思う。

もー( i _ i )
こんな人絶対いない❗️
ノロケになってごめんなさい。
吐き出さずにはいられなくって😫😫❤️

妊娠中でイライラしやすくなっていて、「あー産後クライシス、来ちゃうかもなぁ」と思ったりしますが
この愛情をちゃんと受け取って感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃなって思いました。

冷凍庫にアイスあるのにコンビニでアイス買ったりすると「まだ家にあるからダメ❗️」とかつい言っちゃうけど、
いつもなんにもワガママ言わないでたくさんのこと頑張ってくれてるんだから、
言うとしてもこれくらいのワガママしか言わないんだから全部聞いて叶えてあげよって思いました。

愛されてると自然と相手に優しくなれるし、愛情を返したくなりますよね。

まとまりない投稿になってしまいすみません😖
みなさんの旦那さんの優しいエピソードとか幸せなお話よかったら聞かせてください!

コメント

Pたろう

素敵な旦那様ですねー♡
羨ましい…(o´ω`o)
きっと産まれてくる子も優しい子ですね!
私の主人も優しい人なので、産後に八つ当たりしないように、でもしちゃうかもしれないけど、今の気持ちを忘れずにいたいですねー♬

• tmy

tmy

優しいコメントありがとうございます❤️
    「パパがこんなに優しくって幸せだね〜」って話しかけてます😁
    こんなに優しいのに眠かったり仕事の帰りだとイライラしてしまいます( i _ i )
    お互いに今の気持ち忘れずに、出産後も頑張りましょう💕💕
    ピー子さんもう少しで赤ちゃんに会えますね❤️✨
    応援してます!!

• 4月25日
なごみ

素敵な旦那様ですね〜♡♡✨読んでいてとっても幸せな気持ちにさせていただきました、ありがとうございます✨♡

我が家のエピソードは、

自宅安静になってから、家事を全てやってくれてるだけでなく、出張や大きな目標に向けて多忙なのに一言も言わず態度にも出さず、早くに帰ってきてくれること。
その事に申し訳なくて泣いていると(笑)、「俺が体調崩した時に看病してくれるのと同じ、当たり前のこと!ごめんじゃなくて、ありがとうって言って」と言ってくれたこと。
腹痛や後期つわり?で夜中目が覚めたりすると、「何?しんどいの?大丈夫?」と毎回心配してくれる。etc…

まだまだありますが、すでに長すぎるのでやめておきます(笑)

元気になったらしっかり恩返しするぞー、この人に一生ついてくぞー!と毎日思っています♡笑

• tmy

tmy

幸せのおすそわけ❤️
    そして私もおすそわけしてもらっちゃいましたぁー😍😍
    努力してる姿を見せない男性って、すっっっごくかっこいいですよね😭💕✨
    優しいし包容力がもう半端ないです😍❤️
    ここは悩み相談の場でもあるので、ネガティヴな記事もありますけどこういった幸せなお話聞けると私自身すごく上がります💓💓💓
    これからもお互いに旦那さんとラブラブでいましょうね💋

• 4月25日
まんまるふーた

わー♡朝からほっこりしました!(*^^*)
素敵な旦那さまですね!♡
産まれてくる子もお二人の愛情を受け取って優しい子になると思います!
私の旦那は重い荷物や、洗濯物は率先してやってくれます(*^^*)
たまに料理も手伝ってくれるので助かってますよー(*^^*)でもまあちんさんの旦那さまほど完璧じゃないです笑

• tmy

tmy

コメントありがとうございます💓
    優しい子に育ってほしいです❗️頑張ります👍✨
    まんまるふーたさん(名前めっちゃ可愛い)の旦那さんはお料理も手伝ってくれるんですね⁉️✨✨
    優しい〜😍😍そして本当に助かりますね❤️
    やってくれようとする気持ちが嬉しいですよね💗💗
    お互いに身体大事にしてマタニティーライフ楽しみましょう💕

• 4月25日
poco3939

まあちんさんの旦那さまほどではないですが、うちの旦那さんもいろいろやってくれます!
妊娠がわかってからはさらに家事や 上の子達の事をいろいろやってくれるようになりました。
私は再婚で、旦那さんが15歳年下で、子供たちと旦那さんの方が歳が近いですが、いつも家族の為に一生懸命働いてくれて、子供たちの習い事などの送り迎えも全部やってくれて、なによりこんなおばさんの私をいっぱい愛してくれます♡ 決してもてないタイプではないので 申し訳ないって気持ちと嬉しいのとで泣けてきます。
今はそんな旦那さんと旦那さんのご両親の為に元気な赤ちゃんを産みたいと思ってます♡
イラッとすることも無いわけではないですが、いつも こんなに私を大事にしてくれる人はいないって思って、イラッとした時はすぐに抱きつくようにしてます!笑
そうすると自分のイラッがいかに小さい事かよくわかります笑
お互い 優しい旦那さま 大事にしましょー\(//∇//)\

• tmy

tmy

ひゃあ〜😍💓💓💓
    なんと素敵なエピソード❤️
    お聞かせくださってありがとうございます❗️
    超ニコニコしながら呼んでる自分に気付きました!爆
    連れ子のお子様も、もうなんの違和感もない我が子なんですね💕💕
    そんな素敵な旦那さまとのお子さん、楽しみですね!
    つわり大丈夫ですか?😢💦💦
    体調お大事になさってください!
    わたしもイラっとしたら冷静になれるように心がけます😭
    お互いにこれからもラブラブでいましょうね❤️

• 4月25日
ゆん♬✧*。

わあ(*´艸`*)素敵な旦那様ですね♪羨ましい限りです✨

うちのはツワリが酷かった頃は洗濯くらいはしてくれたんですけどねー(^-^;私が退職して主婦になってからは何もやってくれなくなっちゃいました笑
強いて言えば毎日<可愛い>と言ってくれるくらいです笑 可愛くもないんですけどね(^-^;きっとB専なんでしょう💦付き合って7年ちょいになりましたがそれでも言葉で言ってくれるのは嬉しいですけどね(^^)

愛情を返したくなる というまあちんさんの考え方も素敵です💕とても暖かい家庭を築かれているのですね!産まれてくるべびちゃんも幸せですね~♡私も見習いたいです★

• tmy

tmy

優しいコメントありがとうございます💕
    毎日かわいいって言ってくれるなんて、とっても素敵な旦那さまですね😍💗✨
    思ってくれてても、言葉にしないと伝わりませんからね!女心をなんともわかっていらっしゃる💋
    B専なんてとんでもない😡❗️
    もっと自信持ってください❤️❤️

• 4月25日

はぁ…
もう本当に素敵な旦那さんですね😭❤️
本当に理想的です!羨ましいです!笑
まあちんさんはとっても愛されているんですね♪
最近私はあまり幸せは感じてないのですが、まあちんさんののろけ?見てるとこっちまで幸せな気分になります😭😭
家事はほぼ全部私がしているのですが、自分ももっと頑張らなきゃって思いますね!

きっと産まれてくる赤ちゃんも幸せですね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
これからもお幸せにです♪

• tmy

tmy

コメントありがとうございます❤️
    1週違いですね❗️
    秋の出産がんばりましょう💕💕
    私のマシンガン惚気にお付き合いいただいてありがとうございます😖😅
    ひとの話を聞いて一緒に幸せな気持ちになれるってことは、心がキレイってことですよ💋✨笑
    これからもお互いにがんばりましょうね❗️

• 4月25日
Minnie☺︎

出産後入院中です!
読ませて頂いて凄く幸せな気持ちになりました!
とってもステキな旦那さまですね!

私の旦那も器が大きいので私が1人で怒ったり八つ当たりしてるのを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたorz

主さんのように、
相手に優しくして愛情返せるようにしなきゃと考えさせられました!

これから出産頑張ってください(*•ω•*人)

• tmy

tmy

ご出産おめでとうございます❗️
    お疲れさまでした💓💓
    ゆっくり休んでくださいね😊
    ミニーさんの旦那さんも優しい方なんですねぇ❤️
    器が大きい男性って、とっても頼れて素敵ですね!!!
    相手が優しいと自分の愚かさに気付くというか😱
    直さなきゃって思いますよね😅😅笑
    これからは旦那さんとお子さんにたくさんラブ注入してください💕💕💕💕

• 5月11日