※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

今年の5月に結婚。先月、新婚旅行へ行ってきました。ハワイでウエディン…

今年の5月に結婚。
先月、新婚旅行へ行ってきました。
ハワイでウエディングフォトを撮りました。
そして妊活も初めました。



なんだか避妊をしてた時は、出来たらどうしようと思う自分もいましたが、今は早く降りてきてね♡と。毎日仲良しを楽しめるようになり、早く赤ちゃん欲しいな〜なんて思うことも。

妊娠菌を信じてます。

コメント

シャチ🐋

すてきな写真ー?✨✨✨✨✨✨わたしが今、主人と同じポーズをとったら…背中と背中にいくつ握りこぶし入るかなって想像してしまったぁ(o・ω・o)ノ新婚さんならではのポーズです!!赤ちゃん早くきてくれるといいですね❁

ぽんぽん

非日常な写真です(*^^*)

ぽんぽん

コメント早くてびっくりしました
!ありがとうございます♡
そ、そんな背中くっつけちゃってください( ´;ω;`)

ぽんぽん

我が家の姫たちも私たちをつなぐキーポイントです(*^^*)

シャチ🐋

くっつかんー。。新婚当初は手を繋いで寝てたのに…今それをしたら、、ん?なんや?人違い?って言われますよ。人違いて…( ´_ゝ`)

ぽんぽん

んーっ、私たちもそうなるのかなー‥と不安です(°_°)
付き合いが長く結婚したのでそんなときもあったような‥w

ぽんぽん

妊娠おめでとうございます!
羨ましい限りです♡そして年子なんですね!
ハワイ良かったです♡(*´ω`*)ぜひぜひ!!

DAI☆

私も今年ハワイ挙式してきました♡
よかったですよねー!
また行きたくなりました。

同じく最近妊活中始めました。よく似ている状況でしたので、嬉しくなりました(*^o^*)

お互い、結婚式の時の気持ちを忘れずにずっといられたらよいですね♡

ぽんぽん

楽になったらぜひラブラブしてください♡

のぞみーるさん
本当ですね!*\(^o^)/*初心の気持ちをわすれずにしまょう♡

ままま♡

チワワちゃん可愛いー(=´∀`)人(´∀`=)♡

ぽんぽん

ちわちゃん、可愛すぎて子供のようです♡

ぽんぽん

ハワイいいですよね♡最高でした!!お互い頑張りましょう!