※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

支援センターに行けない時の過ごし方とおすすめのおもちゃについて教えてください。おうちで遊んだり、お出かけ先を知りたいです。

ずりばい〜はいはいくらいのお子さんのママさん🙋‍♀️

・支援センターや子ども館に行かない時は日中どんな感じで過ごしてますか?

・おすすめのおもちゃを教えてほしいです!

最近支援センターのベビー枠と子どもの機嫌の良い時がなかなか合わず、おうちで遊ぶかショッピングセンターや駅ビルにお散歩するくらいしかありません💦
皆さんの過ごし方(おうちで何しているか、どんな所にお出かけしているか)を教えていただけたら嬉しいです😊

おもちゃも新しいものを買おうと思っているので、これ良かったよーというのがあったら教えてください💡

コメント

ちぃちmam

家の一部屋を、完全に子どもが好き勝手できるスペースにしてしまって遊ばせてます😂
出入口は塞いで、おもちゃとか絵本を置いてたら、自分で好きなの選んで遊んでます😆✨

ダイソーで買ったパペットが、可愛いうえに扱いやすくておすすめです🤗💓

• かつまん

かつまん

やっぱり部屋の中を自由に動き回れる方がいいですよね💦
    急にずりばいマスターしたのでまだ全然ベビーフェンスとか用意できてなくて😱
    基本は1人遊びな感じですか?

100円でも売ってるんですね💡
    今度見てみます!

• 11月7日
ちぃちmam

急にマスターしますよね😂
「え!何の準備も出来てない💦」ってなって、半日かけて大掃除&模様替えしました😆
同じ部屋にいるようにはしてて、こっちに向かってきたり泣いたりしたら構うけど、基本は見守る感じにしてました!🤗