※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。7.5キロでムーニーSサイズを使用中。次はMサイズに変えた方が良いでしょうか?パンツタイプは別ですか?

オムツですが、今、7.5キロ程で、ムーニーSサイズしてます。少し胴回りがしっくりこなくなってきてるのですが、次買うとしたら、Mサイズになりますか?
パンツタイプは、また別でしょうか?

コメント

漏れるとか動いておむつ交換しづらくなったらパンツに変えるといいですよ。

• たか

たか

漏れやよく動くようになったら、パンツですね⚠️確かに最近は、よく動いて変えにくくなってきてます💦そろそろ考えていきますね😰

• 11月7日
ママリ

うちは、Sのメリーズテープ→Mのメリーズ テープ→動きまくって変えにくくなったので、Mのメリーズパンツにしました!

• たか

たか

S、M、パンツですね⚠️私もまずその流れでいってみたいと思います🙀

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

Mサイズにするか、ムーニーは小さめなので他のメーカーのSサイズにしても良いと思います😌
テープだと替えにくければパンツにしても良いと思います。

• たか

たか

Mか、他のメーカーのSですね❕テープ少し変えにくい時あります💨パンツも検討してみますね🐹

• 11月7日