※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

41週超過で入院前に自然に陣痛が来て赤ちゃんを産んだ経験のある方いますか?

予定日超過で41週からバルーンや、促進剤で入院すると言われてた方で、入院するまでに、急に陣痛来て、自然に赤ちゃん産んだ方いますか?

コメント

は

41週で入院2日前に陣痛きて、普通分娩しました😊

• クローバー

クローバー

ありがとうございます💓

• 11月7日
chicken502

40週6日の健診で、明後日入院して促進剤ねって言われててその日の夜中に陣痛来て41週0日で出産しました!
健診の時点で、入院までに産まれそうな気もするけどね〜って言われたので、まさかそんな予言通りになるとは思わずびっくりしました😳

• クローバー

クローバー

ありがとうございます💓

• 11月7日
ゆみ

41週に入院して促進剤予定でしたが40週4日に突然陣痛来て12時間で産まれました👶

• クローバー

クローバー

ありがとうございます💓

• 11月7日
はじめてのママリ

はーい!二人目が
予定日から10日超過で翌日から計画入院と言われていた日の朝方に陣痛きて、自然分娩で産みました(*^^*)

• クローバー

クローバー

ありがとうございます💓

• 11月7日

予定日超過、今日の午後から入院!
ってゆう日の朝に陣痛きました!
結局陣痛遠のいたりして、促進剤は使いましたが、バルーンなどはせず、自然分娩しましたよ😊

• クローバー

クローバー

ありがとうございます💓🥰

• 11月7日