※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comamama
雑談・つぶやき

今回約7年ぶりの出産で4人目です(/−\)4時くらいからお腹の張りと痛み…

今回約7年ぶりの出産で4人目です(/−\)
4時くらいからお腹の張りと痛みで目が覚めてしまいました…たまに張りとかで目が覚めてしまうことあったけどトイレに行きしばらくしたら寝れてしまう程度でした。
こんなに頻度があるのは初めてで痛みとして弱いけど眠れず、5分間隔くらいから始まり今は間隔はどんどん広がっているし、大丈夫な感じかなって思うんですが気持ちが落ち着かず(笑)先日の健診で子宮口2センチでベビさんが少し下がり気味!体重が2600超えているので産まれてももう大丈夫とのこと♪( ´▽`)
今回は年数空いてるし初産くらいまで時間かかるかもって思う反面、3番目が陣痛が来てから50分ほどでいきむこともなく出産したので間に合わなかったらと産み落とす??と不安もあります。旦那起こすわけにもいかず、こんな感じやったかなーって…とりあえずソワソワしちゃってます(ΦдΦ)
前駆だと思うけど出産が近づいてるんやって緊張してきてしまいました(笑)

コメント

かおりんtk

めっちゃ、気持ちわかります‼︎

私も4人目、7年ぶりの出産で今年10歳、8歳、7歳になる子がいます。

私は予定日まではまだ先なのですが、3番目3週間早く産まれたり切迫でよくお腹も張り、痛いし、ソワソワしちゃいます💦

うまく文章がまとまらずすみません💦

元気な赤ちゃんを産んで下さいね😙💕

私も今から陣痛が怖いです😱

• comamama

comamama

ありがとうございます(。ゝω・。)ゞ一足先に頑張ります!!
    まだ地味に痛みのある張りが…
    とりあえず土曜まではいて欲しいのでゴロゴロしてます(笑)

子ども達の歳同じ感じですね🎵
    まだまだ先やって思っていたら臨月に…(笑)
    ソワソワしちゃいますよねー(´;ω;`)

• 4月25日
  • かおりんtk

かおりんtk

頑張って下さいね💪✨
    産まれたらぜひお知らせ楽しみにしています💕

私も臨月まであっと言う間なんだろうなぁ(^◇^;)

赤ちゃんグッズ捨ててしまい、また揃え直しです💦

ひとまず体をいまのうちに休めておいて下さいね🍀

• 4月25日
  • comamama

comamama

産まれたら報告します(*´∇`)ノ 

ぅちもベビーグッズを結構捨てたり、あげたりしたので今回周りから頂いたり新たに買ったり(笑)
    足りなければ産まれてからでもいいかなっと思い、とりあえず日中寝かせるとこ、肌着、オムツくらいが揃ってるくらいです😅

一通り家事したので子ども達帰ってくるまでのんびりしまーす😁

• 4月25日
はな posture

私も4人目、10年振りの出産を迎えます!
長男 中3 次男 中1 長女 小4です。
只今34週になり、女の子です❣️

陣痛が今から 怖いです〜〜😅
しかも、5月に40歳を迎え高齢出産になるので、陣痛の痛みをこらえられるか心配です💦💦💦

お互い、頑張りましょうね!

• comamama

comamama

ぅちは上から女の子2人、男の子2人になります♡はな postureさんと逆パターンですね🎵

年数空いてしまうと忘れてしまうこともあり、陣痛怖いですよね(´;ω;`)

ここまできたらもう痛みからは逃げれないし…(笑)お互い頑張りましょー♡

• 4月25日