※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊娠・出産

性別未確定、将来の希望について相談です。

「性別は知りたくないのでよろしくお願いします!」と言ったにもかかわらずスイーっと太ももを測りだして「え、これちんちんじゃん」と分かりました。新人の若い男!!!
横の角度からもタマタマであろう丸も見えました…

これはへその緒でまだ女の子の可能性ありますか?😢

当然 男の子でも元気な子なら嬉しいですがやっぱり将来を考えて女の子が希望です🥰💓

コメント

出戻り❣️himamam

お股からのエコーだと
正確だと思いますが、これだと
まだ何とも…🤔って感じですね😅

  • おとちゃん

    おとちゃん

    お股からの時は見ないようにしたのですが、これもへその緒だと信じます🐘💓笑

    • 11月7日
えむ33

私もこの時期くらいに あれ?コレって、、てなりましたが、24wで医師からは女の子だと言われて現在も女の子と言われてます。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    私もそのパターン願ってます🥺次回は徹底して見せないでもらって生まれてからのお楽しみにします😭💓

    • 11月7日
みーちゃんまま

きっと測ることで精一杯だったんでしょうね😂
シンボル🐘に見えますね🤔
旦那の知り合いですが、お股が見える時はへその緒がシンボルに見えてて男の子だと思ってたのに、いざ産まれたら女の子だったから逆にびっくりしたって言ってました😳

  • おとちゃん

    おとちゃん

    私も生まれたら女の子でしたー‼️えー⁉️がいいです😂💓

    息子の全裸の姿にそっくりなので男の子にしか見えませんが😭笑

    • 11月7日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは🥰🌟
性別知りたくないのに
見えちゃったパターン💦💦
ちょっとー!って感じですよね。

男の子かなぁ?と思いますが💦
まだへその緒の可能性もありますよね✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • おとちゃん

    おとちゃん

    ほんとに「ちょっとー!!!!」って思いました😡

    へその緒であれと強く思ってます😭💓

    • 11月7日
ゆっち

16週ころ、アレ?って直感でちんちんじゃん!と思いましたが保留でした😓💦

次の検診でやっぱ直感通り
男のでした!😊❤️🙌


エコー写真かなだと
へその緒にしては下かなぁと感じちゃいます💦💦

  • おとちゃん

    おとちゃん

    ですよね😅
    つわり的にも息子と似ていたので10週らへんから「これは男の子だね…」と旦那とも話してました😂

    • 11月7日