※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
妊娠・出産

2人目の子供を考えているママです。子作りの歳差やセックスレスでの悩みを相談しています。皆さんはどうしていますか?

夜分遅くにすみません。11ヶ月の男の子のママです😃皆さんに質問です。2人目を考えてます❤️皆さん何歳差で子作りをされてますか??
あと‥セックスレスで‥タイミングがぜんぜん分かりません😭誘うのも‥子供がいるので‥なかなか‥皆さんどうされてますか?コメントよろしくお願いします😭

コメント

yu♡

同じく11ヶ月の娘を子育て中です( ^ω^ )♡
回答になってませんが、今は金銭面で余裕がなく少し落ちついてから2人目を考えようかな〜と思ってます☆
因みにうちも1年半レスです(;_;)
娘が添い寝でしか寝てくれず、産まれてからずっと川の字で寝てます。タイミングってほんと難しいですよね^_^;

MAXとき

うちはもう、はじめてます〜
できるだけ早く授かればいいなと
セックスは夫から誘われてするので、なんとも言えないのですが、お子さんが寝てない部屋でされた方がいいと思いますよ!気になってしまうと思います