※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

生理予定日が11月8か9日ぐらいで、早期妊娠検査薬を使いたいです。妊娠していたら反応しますか?

生理予定日がだいたい11月8か9日ぐらいです。
そろそろ、こうのとり通販で買った早期妊娠検査薬を使うと
妊娠してたら反応しますか?

コメント

yuttan

排卵が遅れてなければ
反応すると思います🙌🏽

みにおん

反応すると思いますがどのメーカーでしょうか?
ラッキーテストの妊娠検査薬は少し感度が悪いようで市販のドゥーテストの方が濃く陽性出ました!
どちらも生理予定日前のフライング検査ですがこんなにくっきりでした!
上は1人目 生理予定日三日前
下は2人目 生理予定日前日 の反応結果です(^^)
もし、ラッキーテストで出なくてもドゥーテストなら反応するってこともあると思いますので、諦めないでくださいね!!!

• まむもり♬

まむもり♬

このメーカーです😓

• 11月7日
  • みにおん

みにおん

ラッキーテストですね!
    もし妊娠されてる場合は、感度悪いので、これより市販のドゥーテストの方が濃く出ると思います!
    チェックワンファストは生理予定日から使える早期検査薬のため値段が高く売ってるお店も限られています💦
    ドゥーテストは生理予定日一週間後からの使用が本来の使い方ですが、生理予定日前でも反応出ること多いですしどこの薬局にもあるのでオススメですよ!!

• 11月7日
はじめてのママリ

あたしも同じく26日排卵で、さっき同じラッキーテストの早期妊娠検査薬で検査してみたら、パッと見は陰性なんですけど、ほんとに、むーっちゃ薄ーく線が見えるような気もしなくもない(ややこしい言い方ですみません💦)感じでした。。。写真に撮っても絶対写らない程度の。そこに線があってほしいというあたしの願望からそう見えてるだけかもですが😅写真を見ると同じラッキーテストの早期検査薬ですね😊おまけで10本入ってたので、気にせず使ってしまいました💦12日が生理予定日なので、その日にはチェックワンファストを使う予定です。ラッキーテストで少しでも線が見えたら、すぐにチェックワンファスト使います🤩✨お互いに妊娠していますように💕💕