※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

断乳3日目でやっと息子を寝かしつけたのに、帰宅時にガチャガチャ鍵の音…

断乳3日目でやっと息子を寝かしつけたのに、帰宅時にガチャガチャ鍵の音もうるさく、ドアも普通に開け閉めする旦那にイラつきます。
それで息子が起きてしまって、結局また寝かしつけ……
息子が寝たことは写真つきで報告してるから知っているし、私が連日苦労して寝かしつけているのも知ってるのに、空気読めなすぎて本当にストレスです。
しかも風呂場で歌ってて、少し聞こえてきます。本当イライラする

コメント

piko

それイライラしますね…
ただでさえ断乳中は体も心も疲れるのに。
私ならお風呂場の電気消しちゃうかもしれません😑

• めぐみ

めぐみ

私も風呂場の電気消せばよかったです😡
    私はまだ抱っこ紐で寝かしつけしてるのに、息子を起こした旦那はさっさと寝ました。イライラが止まらない(笑)

• 11月7日
🍅

うちの旦那も物音めちゃくちゃうるさいです😓
部屋数も少なく音が響いたりするので冷蔵庫閉める音とかお菓子取り出す音とか本当イライラします。
同じ部屋で寝てますが、いびきもうるさいし寝てる時に咳き込んで起きちゃったりします🙄
何回言っても直らないんですよね😩

• めぐみ

めぐみ

冷蔵庫の音とかお菓子取り出す音、わかりすぎます😭
    バタンピシン、ガサガサうるさいですよね。
    私も一回注意したことあるんですが、そんなに静かにするの無理だよって言われました😅私は息子が寝たら、なるべく音はたてないようにしてるし、音が出るような事はなるべくしないようにしてるのに…

• 11月7日