※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

今日、産後初めて旦那とエッチをしました。お腹には妊娠線ができ、乳首…

今日、産後初めて旦那とエッチをしました。
すみません、こんな話を…。

お腹には妊娠線ができ、乳首は妊娠前より大きく黒くなり、そんな体に、旦那は前ほど私に魅力を感じなかったようです。。
すごくショックで悲しいです。。

もう女性として見てもらえなくなりそうで、どうして良いのか分かりません。こうやってセックスレスになったり浮気されたりするのかな、、とか考えてしまいました。

普段仲はいいんですが、妊娠前のラブラブいちゃいちゃしていた頃に戻りたい…。

なんかすごく辛い…。
母として妻としては認められても、女としても認められたい。

とりあえず明日からダイエットをして、戻っていない後2キロを減らします。
妊娠線や乳首はどうしたら良いんでしょう。。

みなさん旦那さんに女として見てもらえる努力されていますか?
産後エッチをしていますか?
旦那さんに妊娠前と同じように魅力を感じてもらえていますか?
たくさん質問をごめんなさい。
どれでも良いです、よかったら教えてください。







コメント

Y❤︎

私はお腹にはできませんでしたが
おっぱいにたくさん妊娠線があります、、
母乳が出なくなりミルクを
あげるようになると乳も垂れ下がり、
お腹のお肉は落ちないしみっともない体です

でも私の旦那は
妊娠線はお前のお腹の中で
元気に育ってくれた証だろ?
別に俺以外に見せるもんじゃないし、、
と言ってくれてます。

今のところエッチは週3回ほどあります( ˟_˟ )
でも女としてみてもらえるように
努力はしてますよ!
妊娠前よりは魅力の欠片もないですが
無理のないように運動したり
少しずつ体型を戻す努力はしてます。

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    週3回もエッチがあるんですね!凄くうらやましいです!
    うちは元々週末のみって感じだったので、週に何回もは現実的に難しいですが、Y❤︎さんのお話を聞き、元々の週1回ペースは取り戻すことを目標に頑張ろうと思いました!

    それにしても、そんな事を言ってくれる旦那さん、とても素敵ですね♡

    • 4月26日
ゆん

妊娠線はありませんが
帝王切開の傷があります(^ ^)
何故か乳首は妊娠前に似たように戻りましたが、完ミだからかもしれません。

夫婦生活は1ヶ月検診の日に再開し、
そこからほぼ毎週末しています。
お風呂も3人で一緒に入りますし、
旦那は未だに良い身体してるね〜♡
と褒めてくれます。

けど、帝王切開の傷について
前気になって旦那に聞いたんです。
エッチの時やお風呂の時に目に付かないか?
正直なところ、どう思うか?を。
そしたら、
何でそんなに気にするか分からない。
お腹に傷があるだけでめめちゃんはめめちゃんでしょ!
それに息子のために頑張った傷だもんね?
ありがとうね!
と言ってくれ泣きました。

もっともっと旦那のために綺麗になりたい!と強く思い産後ダイエット頑張りました。
2ヶ月経って妊娠前の体型に戻り
体重もあと一踏ん張りです。
体重よりも見た目重視で頑張りました。
旦那にも痩せるの早っ!可愛い♡♡
と言ってもらえました(´Д` )!!

うちの旦那は妊娠前と変わらず、
台所に居てもお尻を触ってきたり
とにかくドコに居ても
ベタベタくっついて求めてくれます。

同じ女としてたなこあさんがどれだけショックだったか分かります。
けど、女としての魅力を今感じていないだけで、過去には感じていたんですよね??
そしたら、努力次第で取り戻せると思います。
出産したんだから仕方ないと自分が諦めず、自分のため旦那さんのためにお互い頑張りましょう!!

帝王切開の傷は
旦那の前では隠しませんが、
水着などを着る時はコンシーラーなどを駆使して誤魔化すつもりです\(^o^)/

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    me.meさんのコメントを読み、少し前向きになれました。
    まだ完全に女として見てもらえなくなったわけではないし、頑張り次第ではこの状況変えれることができるかもしれない!変えてやる!と思いました。

    me.meさんの旦那さん本当に素敵な方ですね。
    羨ましいです。そんな事言ってもらえたら、私も泣きます(/ _ ; )

    • 4月26日
🌱

私も乳首は黒くなり、妊娠線もこれでもかってくらいできてしまいました。。
妊娠線ができたのは俺がマッサージさぼったからだって旦那は責任を感じてくれてるので、ごめんねっていつも謝ってくれます。
乳首は最近クリームを買ってみました!
届くの待ちです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

私もずっと女としてみてもらいたいので
クリーム塗ったり努力していきたいと思ってます( ・ᴗ・̥̥̥ )

産後は妊娠中より回数が増えました!
妊娠中は子供のことが心配でちゃんとできませんでしたが、産後はお腹の子にきにすることなくできますし、以前よりラブラブになりました♡
もはやずっと気持ちよくなったと旦那もいってくれます( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    らぷさんの旦那様も、そんな事を言ってくれるだなんて、本当に素敵な旦那様ですね。羨ましいです。以前よりラブラブなのも本当に羨ましい。

    購入されたクリームは授乳中でも使えるものですか??⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

    • 4月26日
  • 🌱

    🌱

    そういっていただけて嬉しいです♡

    はいっつかえるものですよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    • 4月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    参考にさせて頂きたいので、よかったらクリームのメーカーや商品名教えてもらえませんか?

    • 4月26日
  • 🌱

    🌱

    ビーアップホワイトってやつです♡
    ユッキーナも紹介してたやつらしいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    • 4月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    私も購入してみます!ありがとうございました!

    • 4月27日
なな

わたしなんか2人目を産んで乳首は黒く、乳輪でっかいし、左右おっぱい&乳輪の大きさちがうし、お腹はダルンダルンだし、妊娠線、妊娠中にお腹にブツブツができて、その跡もあります( i _ i )
産後1ヶ月半です。すでに産後1ヶ月で誘ってきました。今は2〜3日に一度誘ってきます!
自分の体に自信ないというと、大丈夫だよ。みんなそうなるし、仕方ないよ、直ってくるよ!と言われました。
自分が、思ってるほど気にしてないとおもいますよ?
でも気になりますよね。上だけ服着て仲良くするとかはどうでしょう?

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    2〜3日に一度、すごく羨ましいです!そして、ななさんの旦那様も素敵なかたですね。
    昨日は上の服は着たまましたんです。旦那は妊娠前の私のおっぱいが好きだったみたいで、性癖みたいなものなのか、今のおっぱいには性的感情はあまりもてないみたいです(/ _ ; )なので、あえて隠してやりました。
    『俺前のおっぱいが好きだったんだ…』と呟かれ、本当にショックでした…。
    クリーム塗ったりして、努力しようと思います。

    • 4月26日
もり

妊娠線は出産後すぐに妊娠線にきくオイル塗り始めました!
一本1万円くらいしましたが、やっぱ薄く、目立たなくなってきています‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

乳首はしゃーない!!(笑)

  • ぽぽん

    ぽぽん

    妊娠線薄くなるんですね!!!
    宜しかったら、もりかわさんが使われているオイル、参考までに教えて頂けませんが>_<?
    乳首もクリームを見つけたことはありますが、授乳中なので断念しました>_<

    • 4月25日
MAXとき

うちは気にしてないです
むしろ太ったままで大丈夫?萎えないの?ってこちらが心配になります...
妊娠中にもしてたくらいなので、そこは気にしない人なのかもしれません
しかし、そんなことでって感じです
結婚するのに妻の外見だけで好きになって結婚したように感じてしまいますね
どう頑張っても妊娠出産で劣化するのに...

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    私の人間性はとても認めてくれているのですが、エッチの時は視覚的興奮が大きいようです(/ _ ; )
    これからも確実に歳をとり劣化していきますが、努力しつつも、それでも☆バルサ☆さんの夫婦のようにそれを受け入れて仲良くしていける夫婦を目指していきたいです>_<

    • 4月26日