※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
ファッション・コスメ

おすすめのハンドクリームないですか?乾燥してきたので、指先がだいぶひ…

おすすめのハンドクリームないですか?
乾燥してきたので、指先がだいぶひびわれてカサカサになってきました…😭
できたらつけたあとベタベタしないタイプでニベア以外だと嬉しいです

コメント

ヒビケア即効性ありました🙆‍♀️
毎日 何十回も手洗い、消毒液も触ったりして、荒れてた手も治りました😊

あいね

ひび割れや乾燥に一番効いたのはやっぱりユースキンです😌結構ベタベタするので寝る前にしか使わないですが…
あとはハニーチェの使ってました😉

すずちゃん

ハンドクリームではないですが、ハトムギのジェルがベタベタしなくて塗りまくってます!オススメです!

ももり

「プロ業務用ハンドクリーム」めちゃめちゃおすすめです!!
口に入れても問題ない成分でできているので、塗ったあとでも料理できますし、ベタベタしないし、塗ったあとしばらくして手を洗っても全くヌルヌルしません!私も最近買って感動しました✨
ネットで買えるみたいです💡

てもす

最終的にユースキンで落ち着きました😁昔からあるだけあるなぁ、と感動しましたよ✨
ちなみに私はベタベタしないと感じました✨

はじめてのママリ🔰

JILLSTUARTのハンドクリームの香りが好きです♡薬用ではないと思うので保湿効果はわかりませんが、好きな香りのハンドクリームやボディクリーム塗ると癒されるので個人的にはおすすめです!