※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

水商売やってる人がお客さんの家庭やプライベートを壊すまで関わったり…

水商売やってる人が
お客さんの家庭やプライベートを壊すまで関わったりするのってどう思いますか? 浮気や不倫関係なしにです


お客さんやその家族が全然いいよと言ってるならいいですが...

私も水商売やってて旦那とはお店で知りあい結婚しました

お客さんの中には家庭がある人もいたので
会社の飲み会なんかで来て、社交辞令的にLINEは交換してお礼のLINEはしますが
それ以上はしませんし、営業もしません

お客さん的に水商売の女の子とLINEとかしてお店行くのが仕事や家庭から離れて息抜きになる方もいますが
深く関わると浮気や不倫関係でもないのに、何かの拍子に家族にバレて....とかになってしまったら
申し訳ないと思ってました

なので深く関わろうとしてくる水商売の女の子
非常識だと思います

コメント

ym

そういう人がいるから水商売の印象って悪いんだと思います😢
旦那の元カノもスナックの女で、壊されかけたりしたので飲み屋の女は正直嫌いです🙄

deleted user

イベント告知とかはしてましたが
営業はしなかったですね〜
やっぱりそれぞれ家庭があるって考えたら
連絡取れないし、深く関わりたいとも
思わないですよね

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も元カレが飲み屋の女の子とラブホに行ってて印象は良くないです😭

あちゃま

水商売してましたが、普段から連絡とってました(;_;)

まともに連絡とってもなかったのに急に営業かけても魂胆見え見えなので普段から連絡とってましたよ😱😱

嫁がーとか言われたら返しませんが、、、、

deleted user

水商売やっている やっていないに関わらず、人の家庭やプライベートを壊す人はクズだと思います\(^o^)/
営業関係なく深く関わろうとしてくる水商売の女の子が居たとしても、それに乗っかる男もクズだと思うのでどっちもどっちかなーと。

Riiiii☺︎

私もるんくんさんと同じで普段から連絡とってましたね。
返事くるこないはそれぞれでしたが💦

でも家庭やプライベート壊すまで、てのはちょっとですね😱💦その人が勝手に女にのめり込んで壊れていくなら女は責められないですが💦