※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
ファッション・コスメ

コーデュロイシャツ×リブワイドパンツのコーデは合いますか?ワイドパン…

コーデュロイシャツ×リブワイドパンツのコーデは合いますか?
ワイドパンツもコーデュロイのような縦線なので、どう合わせていいのか分からなくて迷ってます。
また、コーデュロイシャツに合うコーデが知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

例えば、シンプルなインナーをパンツにインして上にシャツを羽織るのはどうでしょうか?
または羽織ったシャツの上から大きめのベルトを着けてウェストラインを強調すると足長効果が出るような気もします😊

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

そうなんですね、可愛いですね❤️
    ちなみにコーデュロイシャツとリブワイドパンツの生地感は合いますか?
    リブワイドパンツはニット生地かそうでない生地、どちらも変じゃないでしょうか?

• 11月7日

スキッパーでもいいと思います!
ゆるっとしたシルエットは今季の流行りなので、オシャレだなって思います( ¨̮ )
前だけパンツにインしたりするのも可愛いなって思いましたو( ˙꒳˙ )٩ !

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

色々教えていただいてありがとうございました♡
    やってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月8日

カジュアルで少しゆるめのシルエットになるので、生地感の組み合わせとしては合うと思います♡
ただニット生地だと全体が重めになりそうな感がしました。でもデザインや色によっては、ニット生地での組み合わせも可愛いかもと思います!
私がイメージしたのはこんな感じですが、どうでしょうか😅

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

可愛いです😍
    私もこんなイメージでした♡
    何回も質問すみませんが、
    ちなみにこの画像な感じでスキッパーのコーデュロイシャツでも大丈夫ですよね?
    今年、コーデュロイの生地が気になって気になって、、、💦

• 11月7日

退会ユーザー

すみません、いつも下に返信になっちゃいます💦

• 11月7日