※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
お出かけ

ディズニーシーについて質問です!来週1歳0ヶ月の息子を連れてディズニー…

ディズニーシーについて質問です!
来週1歳0ヶ月の息子を連れてディズニーシーに行くのですが、シーのレストランでは子供用の食器など借りることはできるのでしょうか?
ベビーフードを持っていく予定ですが、ベビーセンターではなく大人が食べるタイミングで一緒に食べさせたいなと思っています!
容器やスプーンなどは持っていったほうがいいですよね?
また、いつも出かける時はチェアベルトを持っていくのですが、シーのレストランはどこでも子供用の椅子はありますか?ベルトはついていますか?
もしわかる方いたら、参考にしたいので教えてください😣

コメント

箱のbfは食べない子ですか?
和光堂の箱のbfならスプーンもついてるのでそのまま食べさせられますよ。

子供用の椅子があるレストランはママスタイルで絞り込むと出てくると思います。ベルトはないところがほとんどなので心配ならチェアベルトがあるといいと思います。

• レインボー

レインボー

量食べる子なので、箱のベビーフードだと80gずつのものが多く持っていく個数が多くなってしまうかなと😂
    それであれば120g入りの袋のやつを持って行きたいんですよね😣
    ママスタイル見てみます!!!

• 11月6日

退会ユーザー

娘が1歳になったばかりの頃は1歳2ヶ月だったか4ヶ月だったかからのBigの箱のbfを食べてましたよ。あとはバナナやパンも持って行きました。それでも足りない時は大人が食べてるもので食べれそうなものをあげてました!それでも足りないですか?

容器とスプーンを持ってくことを考えたら箱のほうが食べちゃえば荷物は減るし、大人と同じもので食べれるものをあげたほうが個人的には都合はいいと思ってました(笑)

• 11月6日
  • レインボー

レインボー

今調べたら、12ヶ月からのだとビッグサイズがあるんですね!知りませんでした!🤭
    でもやっぱりそれだけでは足りなそうなのでパン持っていきます🤣かさばりそうなので箱から出して持っていきます🤛🏻笑

• 11月6日
まぁまぁ

ちょうど先日1歳の子を連れてシーに行ってきました‼️
ハロウィンイベント最終の週末だった事もあり、フードコートでは席も確保するのが難しいくらいの混雑でした😅
レストランなら子供用椅子も用意してもらえるかもですが、わたしが行ったところは見つけるのも難しいくらいの混雑(人混みをかき分ける感じ)だったので、自前のベビーカーに座らせて食べさせました☺️
ちなみにうちは大人のご飯と同じタイミングで和光堂のBF(カップに入った1食分の箱のヤツ)を持ち込んで食べさせましたよ😇

• レインボー

レインボー

ハロウィン期間中に行ってきたんですね!たしかにすごい混んでそう🤭
    和光堂のカップに入ったベビーフード、一食一箱で足りますか?🤣うちの子大食いで一箱じゃ足らないので、大容量の袋のベビーフード持っていったほうが荷物の量的に楽なんです😭

• 11月6日
  • まぁまぁ

まぁまぁ

ウチはすでに完了食はじまってるので1歳4ヶ月からのBIGサイズであげてます☺️でもウチの子も大食いなので、それ以外におやつ(赤ちゃんせんべいなど数種類)とバナナを持って行きましたよ😁✨

• 11月7日
  • レインボー

レインボー

12ヶ月〜だとBIGサイズがあるのをこの前知りました😂
    いつもはおやつも小さいおにぎりなど食べるほどなんですが笑、多めにパンやおせんべい持っていこうと思います!✨

• 11月8日
ひろ♡ゆい

元レストランキャストです( ´ ▽ ` )
お皿があるお店なら貸してもらえますよ♪
1歳ならチェアベルト持って行った方がいいです!
子供椅子にベルトはありますが、手前にあるだけなので低月齢の子を支えられる物ではないので…
ちなみに椅子はほとんどのレストランにあります!

• レインボー

レインボー

元レストランキャストさんのご返答ありがたいです🥺✨
    子供用椅子にベルトあるんですね!でも心配なのでチェアベルト持っていこうと思います💪🏻
    お皿あるなら貸してもらえるんですね!安心しました😣

• 11月6日
m10969

こんばんは😊

私も今週末ディズニーに行きます👍
次男が1歳0ヶ月で初パークデビューですが
食事はBFとかパン買いました😊
次男は和光堂まったくたべないので
他のメーカーのパウチかいましたよ👍
普通のレストランとかでもお皿やスプーンかしてくれますしディズニーなら尚更いけるだろうと勝手に思ってました笑

椅子もチェアベルトをいつも持ち歩いてるので私もそれを持っていこうと思っています😊

ディズニー楽しみましょう☺︎☺︎☺︎☺︎

• レインボー

レインボー

ディズニー行くんですね❤️
    そうですよね!ディズニーならきっとお皿貸してくれると信じます!笑
    わたしもいつも使ってるチェアベルト持っていこうと思います♫
    お互い楽しみましょう✨

• 11月8日
A

うちもこの前1歳0ヶ月で
シー行きました!が上の方も
おっしゃってるように激混みで
席の確保が難しいです( ; ; )

うちはいつもスプーン付きなので
和光堂のお弁当セット
持ってってます!便利だし
子供も和光堂なら味も満足そうなので
オススメです♡♡♡

なんかちょっと的ズレた回答で
すみません( ; ; )

• レインボー

レインボー

全然的ずれてないですよ!
    ありがとうございます🙌🏻✨

やっぱりスプーン付きの容器入りは荷物も減るし楽ですよね🤭
    この週末にディズニー用のBF買いに行ってきます!

• 11月8日