※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
子育て・グッズ

バギーのミッキーデザイン使用中。機能は良いが窮屈。新しい購入迷い中。三輪車も検討中。

バギーについてです!😊

今西松屋のミッキーのデザインのバギーを使っているのですが✨

小回りもよく、コンパクトかつ、軽くて凄く良いのですが💦娘が座ると横幅が小さい作りなのか少し窮屈そうです😭

バギーで寝てしまった時は、絶対に頭が下がり…呼吸してる!?状態になります😂

替え時?と思いつついいお値段だったので、新しく購入するのを、渋ってます💦ちなみに抱っこひもは全力で嫌がり…この間処分しました😂

バギーとはまた違うのですが、アンパンマンが大好きなので!三輪車も気になってます!三輪車じゃ普段使いは厳しいですよね😅

コメント

めいママ

三輪車うちもミニーちゃんのやつ買いましたが、あまり使わないですね…💦
うちの娘もバギー乗せたら首がボキッとなった感じで寝てます😂😂
姪っ子が西松屋のミッキーのバギー乗ってますが、窮屈そうならもう少し探してみた方がいいかもですね…💦

• みやママ

みやママ

三輪車ってあまり使わないものなんですね💦

買ったとしても、マンションなので置場所に困りそうです😂

ビックリですよね!何回直しても前にいっちゃって笑

そろそろ限界なので、休日にチラ見して財布と相談してみます!ありがとうございます🙇

• 11月6日
a.u78

スマートトライクという三輪車持っています!
他のものよりザ!三輪車!って感じではないので、私は気に入ってます!
近所に散歩行くときやコンビニなどのときは乗って行きますよ!

• みやママ

みやママ

今流行りの蹴ったら走る三輪車ですかね??😊

前に試乗させたら、ビビりなので嫌がってましたが💦コンパクトなので、候補に入れて検討してみます!

ありがとうございます🙇

• 11月6日