※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

排卵後にホルモンを上げる筋肉注射は、着床しやすくするためのものですか?

誰かわかる方教えてください〜

この前排卵のタイミングを見てもらって
排卵予定日の次の日に病院に行きました

排卵済みと精子の動きなどを確認してくれて
ホルモンあげる注射打っといて〜
って言われて筋肉注射されました。

これはなんの注射なのかも聞けず、、
排卵後にホルモンを上げる注射
うつ意味あるんでしょうか?

着床しやすくなるとかありますか??

コメント

ひーこ1011

切迫の時にホルモン注射打たれてました!
多分妊娠継続に効果があるとかそんな感じですかね?😅

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね〜
    まぁ妊娠しやすくしてくれるのかな?

    • 11月6日
deleted user

内膜を厚くして着床しやすくする注射だと思います💉

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    えー!そんな魔法のような薬💊
    先生も聞かないと教えてくれないので、、筋肉注射痛いけど頑張る価値ありますね✨

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安なときはどんどん聞いていったほうがいいと思います🤗

    • 11月6日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    関西のおじちゃんで
    もうほぼ早口で1人で
    話してる感じでw
    口挟む暇が全くなくてww
    でも腕はいい先生なんです笑

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も関西人です🤗
    そういう先生いますよね🤣

    • 11月6日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    隣の部屋からめちゃめちゃ
    話しかけたりしてきます😂w
    わたしは大声で返事するの
    恥ずかしいので無視してますがw面白い先生です😂w

    • 11月6日
y2mr

ホルモンなのかは分かりませんが、私も排卵後hcg5000という注射をしました!これは排卵後着床を手助け?環境を継続させる注射みたいです!私も初めて打ったので違ってたらすみません。

私のかかっている病院では明細をもらえるのですが、ないのでしょうか?

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    明細はありますが説明が
    全然ないので笑笑😂

    そうなんですね✨
    着床してるといいなー🌷
    ありがとうございました!

    • 11月6日
me

hcgなら、着床しやすいようにするんだと思いますよ(^^)

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    明細見たらHCG5000とかかれてました!筋肉注射痛いけど今後も我慢しよう、、でも今回で着床しますように!!✨

    • 11月6日
  • me

    me

    それならわたしと同じです(^^)
    わたしの場合は、ホルモン値が低いのもあり打ってます(^^)

    • 11月6日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    えーーー私もなのかなぁーー今度聞けたら聞いてみようと思います(⌒-⌒; )

    • 11月6日