※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat'sloveまめちゃん
ココロ・悩み

NPOかわさき育児サークルに誘われたけど、口コミが夫や義母の関係改善ばかりで不安。知ってる人いますか?

先日、広場で仲良くなった子連れのママさんにNPOかわさき育児サークルに誘って頂きました。

とても気さくな方で、子供の友達や私のママ友ができたら良いな!と思いLINE交換とチラシを頂いたのですが...

頂いたチラシのHPの口コミは、アドバイスを参考にしたら夫や義母との仲が良くなったなど 子育てよりも夫、義母などのことばかり...

このサークル知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

やっぱり、宗教とかでしょうか?

ながれ

早起き会とかではないんですか??
だいたい旦那を立てればどうのこうの、というのは宗教ですね。

• cat'sloveまめちゃん

コメントありがとうございます!
    NPOかわさき育児サークルと言うところでした。
    頂いたチラシには子育ての悩みを相談できると言う内容なのですが、HPでは子育てではなく夫や義母との円滑な関係の話ばかりで...

• 11月6日

私も道歩いてたりイオンで、そのサークルじゃないけど似たようなもの誘われたことあります(笑)

ママ達の集まりなのかと思って連絡先交換したけど、後々どんなのか聞いたら宗教っぽいやつでした😱

断っても断ってもしつこく連絡きたので、着拒しました😅

• cat'sloveまめちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり、怪しそうですね(-.-)
    素敵なママさんで仲良くなりたいと思いましたが、やっぱりやめといた方が良さげですね💦

• 11月6日