※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

近々園か市役所には相談予定なんですが、わかる方がいれば教えて下さい!…

近々園か市役所には相談予定なんですが、わかる方がいれば教えて下さい!

現在妊娠9wで予定日6月7日です。
4月からパートを週4日してて、育休はないので退職予定ですが、まだ会社に妊娠のことは話せていません💦
事務仕事ですがあたし自身経験がなく毎日怒られ精神的にしんどくて、できれば今年いっぱいで辞めたいなと思っています💨
うちの市は求職中3ヵ月の枠があるので今通ってる2歳の長男は12月に退職しても、その後3月いっぱいまで通えますかね?
妊娠中で求職する気もないなら認められないでしょーか?

4月からは子ども園か幼稚園を検討中です!
我慢して3月いっぱいまで働いてもいいんですけど、ストレスが赤ちゃんに心配で😣

コメント