※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

我が子がキャラクター物着たら、意外と可愛くないですか?うちは普段シン…

我が子がキャラクター物着たら、意外と可愛くないですか?

うちは普段シンプルな服ばかり(無印、petit main、beams)でキャラ物は避けていたのですが、先日出先でズボンが必要になり急遽ミニーちゃんの顔と英字のプリントされたズボンを買いました。
そしたら、子どもらしくて可愛いんです💦

ユニクロでシロクマちゃんとミッフィのパジャマは持っていたのですが、アンパンマンとかディズニーとか、子どもらしい物をもっと早くから着せとけばよかったなと思いました💦

コメント

めめ

うちもずっと
キャラ物避けてるんです💦
着せたらやっぱり
可愛いんですかね😌💕

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    なんとなく、オシャレじゃない気がして避けちゃいますよね。
    でもやっぱり子どもらしくて可愛いと思いますよー💕

• 11月6日

わかります✨
私も上の子(男の子)にしばらくキャラ物はパジャマ以外着せてなかったんですが、本人が着たいというので着せてみたら意外とあり‼️っていうかかわいい‼️となりました😂笑
何より、子どもが喜んで着てるのを見ると嬉しくて💕

それからは親好みのシンプルな服も着せますが、子どもが気に入った服(我が家の場合電車柄)も着せるようになりました🙌

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    あり!を通り越して可愛い!ですよね😍
    男の子だと電車柄なんですね☺️うちは今はアニメですが、そのうちプリンセスになりたいとか言うかもです😅
    子どもが喜ぶとこっちも嬉しいですよね✨

• 11月6日