※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
その他の疑問

ハンドメイドを始めたいな〜と思っているのですが,何がいいのか悩んで…

こんにちは✨
いつもお世話になっています(*´ᗜ`*)

ハンドメイドを始めたいな〜と思っているのですが,何がいいのか悩んでいます🤣
材料費もあまりかけられないし…
正直器用ではないし…笑

でも子どもたちが寝てる間など時間を見つけて趣味みたいなものを見つけられたらなーと…😍
元々は体を動かしたりが好きなのですが,いっぱい時間があるわけではないので,興味はあるけどなかなか手を出せていないハンドメイドをしたいと思っています✨

何かオススメがあれば教えてください😌✨

コメント

はじめてのママリ

ドライフラワーとかアロマオイルとか入れた石鹸作りと編み物、裁縫をやってました~
石鹸作りはあまり自由がないので創意工夫?したい私には合わず、裁縫は準備が色々大変で、結局棒針と毛糸と本があればとりあえず始められる編み物が1番長続きしてます😉

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうございます✨

たくさんされているんですねっ😍
    編み物〜❤やってみたいなーとと言う気持ちはあってなかなか手が出なかったのですがゆったりまったりしてみようかな〜❤

これからの時期は特にいいですね💖✨
    ありがとうございますっ😌

• 11月6日