※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちも
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください^_^今月の中旬にディズニーラ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください^_^
今月の中旬にディズニーランドに行きます。
2歳4歳の娘たちにラプンツェルのドレスをきさせてあげようと思っているのですが、11月でもドレスを着た子供は多いですか?
着せたことある方はどんな服装にさせましたか?
例えば長袖下着の上にTシャツ、ドレスの順とか。。上着、靴はどうするとか。。
11月中旬から下旬に行ったことある方教えてください。
よろしくお願いします^_^

コメント

これは1才なりたての頃ですが、長袖の肌着+黒のロンティー+ドレス+タイツです。
昼間は暑くて脱いでましたが、上着はミニーちゃんのポンチョを着ていて、夜はそれでも寒いのでかなり厚手の毛布を膝にかけてベビーカーに乗せてました☺

• はるちも

はるちも

コメントありがとうございます!やっぱりそれくらいで大丈夫なんですね!
    開演から行こうと思うので、朝用にフリース上着を持っていこうと思います!とても参考になりました〜!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月6日
  • はるちも

はるちも

言い忘れました!お子さんとても可愛いですね💕色々買わなきゃでお金かかりそうですが、可愛いプリンセス見るために用意します!

• 11月6日
ゆー

11月ではなく、2月に3歳でいったときですが
小さい子はコスプレしてる子多かったですよ(ㆁᴗㆁ✿)♡
うちの娘もラプンツェル着せました♡
ドレスの下に極暖ヒートテックと、薄いヒートテック、腹巻で、下はパニエの下に裏起毛タイツと靴下。
靴は隠れちゃうので普段履かせているブーツにしました(꒪˙꒳˙꒪ )

• はるちも

はるちも

コメントありがとうございます!ヒートテック2枚重ね!なるほど✨
    お子さんプリンセスとハグ!💓うちの子もさせてあげたい!どこで会えましたか?

• 11月6日