※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

生理が遅れて4日になります。周期でいうと4週目に入りました。心なしか…

生理が遅れて4日になります。
周期でいうと4週目に入りました。
心なしかつわりらしき気持ち悪さもあります。

最近、気になるのが先月2歳になった息子が抱っこをして欲しがる回数が増えました。
上手に遊べる子なので、今まで抱っこは年齢的には少ない方でした。

流産も経験してるので、不安はありますが息子の変化に少し期待してしまいます。
このまま元気に育ってほしいなー。

コメント

deleted user

妊娠されてるといいですね☺️
排卵に大幅のズレがなければ検査薬も反応すると思うので試してみてはどうですか??

  • はっち

    はっち

    そろそろ反応出ますよね!
    でもいつも検査薬やって喜んでるところの出血なので、今回はまだ我慢します💦

    • 11月7日