※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
妊娠・出産

名前の候補がありますが、総画数が悩みどころ。旦那の案も合わせると難しい。画数も響きも悩ましい妊婦さん。

ただいま妊娠8カ月です。
名前の候補はあったもののどれも名字と合わせると総画数があまり良くなく悩み中です。
せっかく旦那が案を出してくれたのに...
響きがよくても画数がイマイチ。
画数がよくても名前がピンとこない..

名付けって難しい>_<

コメント

あず

画数より自分がつけたい響きや漢字優先しました!
旧字と新字でも全然違う結果が出るし、どっちかがよければそっちを信じることにしてます☺️
宗派によっても違ったりするので、いいとこだけとって苗字は旧字で名前は新字みたいな感じでも、自分がそれを信じればそれでいいかな〜って思ってます。笑

®️ママリ

わかります!!私も画数気にし過ぎてぜんっぜん決まりませんでしたので、もう画数は気にしないことにしました🤣
本やサイトによっても違うし、人の決めた占い🔮で好きな名前諦めるのもなんだかなーって思って… もし生きていく上で何か壁にぶつかっても自力で乗り越えていけって事で、画数は気にしなくなったら決まりましたよー💕 
素敵な名前が決まると良いですね(^ ^)

私も8ヶ月です(∩ˊ꒳​ˋ∩)
うちは名前自体はもともと決めてたので漢字は旦那に好きな物をピックアップしてもらって(50個近く書き出してきましたw)その中から画数のいいものを3個上げてます!あとは顔みて旦那が決めるとのことです(∩ˊ꒳​ˋ∩)名前って一生が関わるから難しいですよねwいあお名前が決まりますように!