※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティクラスの話を聞きに行く予定で疲れている女性が、明日の健診に備えてモチベーションが低い時の対処法を相談しています。

あーこれから午後になったらマタニティクラスの話聞きに行くー(:3[_____]2時間も何話すんだよー(:3[_____]

自分で気になるから予約したのにだるー(:3[_____]そしてお昼食べてるけど超眠いー(:3[_____]先週から毎日予定で動きっぱなしで疲れたー(:3[_____]腰痛いー寝てたいー(:3[_____]

明日は健診で赤ちゃんに会えて嬉しいのに疲れるー(:3[_____]

っていうモチベーションの時どうしますか?笑

コメント

すみません、その絵文字が面白すぎて🤣それ布団かぶって寝てるんですか?(笑)その絵文字だけで一週間は幸せな気持ちになれます(笑)今週末から不妊治療再開するのですが、頑張れそうです🤣

ちなみに私は色々めんどうなことがある時は、帰りに美味しいもの食べるようにしたり、何か可愛いもの買ったりして、ご褒美にしてます💡

• ままり

ままり

そうなんです、布団かぶって寝てます(:3[_____]笑

1週間も幸せになれちゃいますか?笑

しかも前向きになれるような文章じゃありませんでしたが…!!なんかすみません、逆ありがとうございます🤗✨

ご褒美!確かにご褒美はいいですね!本当に予定まみれで疲れてたので、週末はご褒美にしようと思います♪

お返事ありがとうございました(:3[_____]

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私は病院くらいしか出かける用事なかったので、面倒でも貴重な外出だしなぁ~って感じでした(´•ω•ˋ)
体だるくてお風呂も化粧も面倒でしたが、帰りにスタバ寄ろう♬。.とか楽しみを作ってました♡笑

• ままり

ままり

確かに家にいることが多いので、外出って億劫でも行っとくかーってなりますよね♪

私は家に帰る頃はご飯の準備にはいるので、週末にご褒美作ろうと思います🤩

お返事ありがとうございましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))

• 11月6日
raachan

私そういう時、風邪ひいたとか言って
断っちゃいますw

• ままり

ままり

だるいと何もかもめんどくさいですよね_( _´ω`)_

とりあえず準備しちゃったので、今日はとりあえず行ってきます…笑

お返事ありがとうございました🏋️‍♀️

• 11月6日
ぽん

この絵文字おもしろい🤣🤣

だるいので、いきません😂
お断りの連絡入れてごろごろ再開します。

• ままり

ままり

ありがとうございます(:3[_____]笑

準備しちゃったので、なんとか行ってこようと思います(:3[_____]

お返事ありがとうございました(:3[_____]

• 11月6日