※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草モチ
産婦人科・小児科

周南市の賀屋小児科、新南陽のたにむら小児科の乳幼児健診ってどのくらい前から並んでますか?

周南市の賀屋小児科、新南陽のたにむら小児科の乳幼児健診ってどのくらい前から並んでますか?

コメント

はるきち

こんにちは
たにむら小児科は早くて10分前くらいからです🙂

• 草モチ

草モチ

こんにちは、お返事ありがとうございます。たにむら10分前に並ばれてどのくらい待ちますか?

• 11月8日
  • はるきち

はるきち

10分くらい前に並んだら
    診察開始から5から10分程度で呼ばれます!!

• 11月8日
草モチ

そうなんですね、そのくらいならとても嬉しいです!

ひーちゃん

たにむら小児科ですが、大体15分位前から並んでましたよ。それくらいだと1番取れるか取れないかって感じでした!
もちろん日によって全然違うので、早く行ってポツンと待っていることもあれば、同じ時間でも7.8人既にいることも…

結構駐車場で待機してる人がいて、誰かが並び始めると人が増えるイメージでした🤔

• 草モチ

草モチ

詳しくお返事ありがとうございます。おたふくかぜはいくらだったか、ご存知であれば教えてください。

• 11月8日