※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

医者や助産師からは動くことを許可されているけれど、どの程度の運動が適切か不安。15分間隔で連絡するよう指示があり、家の中での移動が主。他の方はどのくらい散歩などの運動をしているか気になる。

どんどん動いていいと医者に言われているけど、どんなことをしていいのかわからず🙌💦
二人目ということもあり、一人目のときに切迫早産で36w5dで出産、しかも九時間での出産のため、どこまで動きにいったらいいのか、助産師さんからは15分間隔になったら連絡するように言われてて🙌家のなかで動くくらいしかいましてません😊💦
皆さんは散歩などどのくらいの距離?を歩かれたりしていますか?
気にせずいろんなところに動かれてますか?

コメント

天音

全く一緒でした(笑)
1人目早産で、2人目手術して安静にしすぎたのか?
予定日オーバーになっちゃいました(笑)

あまり遠出しないなら、色んなとこに行ってもいいと思いますよ✨

• Mママ

Mママ

全く同じ!
    私も手術していまして🙆💦
    先週抜糸したばかりなんです❗
    予定日オーバーされたんですね😲
    おしるしなのか?粘液せんが出ているのですが陣痛には繋がらず🙆💦
    少し体を動かすためにも散歩などで色々行動してみようと思います‼️

• 11月6日
すず

一人で散歩することも多かったので最悪何かあっても助けを求められるようにショッピングセンターや人通りの多い所で歩いてました😂あまりお腹が張ったりしなかったので4,5時間歩いてる日もありました!

• Mママ

Mママ

人通りが多いところはいたいですよね❗何かあったときに助けてもらえますしね❗
    4,5時間も⁉️すごい❗
    私も出来るところまで歩いてみようと思います🤗

• 11月6日
  • すず

すず

ベビーグッズのお店みてたりすると気付いたら時間経ってたりして😂無理に歩いてる感なく気づいたら結構歩いてたって感じなので楽しかったです笑
    残り少しのマタニティライフ楽しんでください😳💕

• 11月6日