※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
その他の疑問

初心者の私にスタバのオススメメニュー教えてください!🙏🏻滅多に行かない…

初心者の私にスタバのオススメメニュー教えてください!🙏🏻
滅多に行かないので、カスタマイズ?的な事もした事ありません😓ちなみに今出ているハロウィンの黒いフラペチーノはちょっと甘すぎてダメでした💦
あまり甘くないものでオススメがあれば教えていただきたいです🍀(友達に教えてもらったミルクティーのオールミルクというのはとても美味しかったです)

コメント

ドンちゃん

個人的にキャメルフラペチーノがいつも定番ですが、甘さちょっと控えめな気分の時はダークモカチップフラペチーノ飲んでます😊
基本的に甘い気もします❣️

  • アユ

    アユ

    キャラメル味は好きなんですが甘そうで…いつも思うんですが、フラペチーノはハーフサイズくらいで売ってほしいです😵ダークモカチップも美味しそうですね!

    • 11月6日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    キャラメルは甘いですね!
    確かにハーフサイズあるとて出しやすいです😊笑
    期間限定は基本トールサイズしかないのでいつも小さいのがいいなーとお店通ってます!

    • 11月6日
  • アユ

    アユ

    やっぱりキャラメルは甘いですよね😅💦キャラメル味は甘さがあった方が美味しいんでしょうけど、、カロリーも気になってしまいます😅でもキャラメルフラペチーノもチャレンジしてみたいです☺️

    • 11月6日
もいちゃん

ほうじ茶ティーラテが美味しくて大好きです😍ホットのみなので夏場はあまり飲みませんが、これからの時期は毎回頼んじゃいます☕️✨

  • アユ

    アユ

    ほうじ茶ティーラテ美味しそうですね✨今度頼んでみます☺️

    • 11月6日
TAYO

抹茶フラペチーノで
クリーム無し
ガムシロ無し
抹茶パウダー多め
チョコチップ追加

抹茶感が増して美味しいです✨

  • アユ

    アユ

    わあ!抹茶とチョコチップで甘さ控え目って最高です😍✨注文する時にそんな感じで言えば良いんでしょうか⁇ガムシロ無しとか出来るんですね💡

    • 11月6日
  • TAYO

    TAYO

    今再度調べたら、バニラシロップでした!!抜きに出来ますよ〜✨甘いのが苦手ならオススメです!!
    抹茶増量は無料ですが、チョコチップは50円かかってしまうのでお好みで😊💕

    • 11月6日
  • アユ

    アユ

    バニラシロップなんですね!シロップ抜きにすれば、フラペチーノも完飲できそうです😄
    なるほどなるほど💡すごい勉強になります!チョコ好きなので是非やってみます😍

    • 11月6日