※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
妊娠・出産

11月10日が予定日ですが、赤ちゃんは下がってきているものの子宮口がまだ開いていない状況です。スクワットや雑巾掛けが勧められました。効果のある方法があれば教えてください。35週までは安静だったが、36週からは動くように言われました。

いつもお世話になります☺︎

11月10日が予定日なのですが…今週は生まれることはないだろうと言われました…
赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口がまだ、と。。

スクワットや雑巾掛けなどなど勧められたのですが…

効果あった、というものあれば教えてください😭

35週くらいまで、ポリープの出血などの心配もありなるべく安静生活だったため…どんどん動こう!と言われたのが36週からです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オロナミンCや焼肉、しゃぶしゃぶ、床掃除やトイレ掃除、しゃがんだりしましたが9日遅れて出産でした💦
こっちのタイミングじゃなくて赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるので気楽に待ちましょう😅

• nagi

nagi

コメントありがとうございます🙇

しゃぶしゃぶ!
    初耳です👂

ですよねぇ😱赤ちゃんのタイミングを待とうと思いつつ…なんだか色々考えてしまうというか…今できることやってたらいいよ!と助産師さんに言われたので、ぼちぼち過ごします😅

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだかまだか…と思いますよね😅
    焼き肉もしゃぶしゃぶも2回ずつ食べましたよ笑
    赤ちゃん産まれると静かなカフェとかごはん屋さんなかなか行けないので今のうちにおひとり様や旦那さんとの時間楽しんでればいいと思います✨
    安産お祈りしてます😉

• 11月6日
  • nagi

nagi

ありがとうございます😍
    焼肉は試してみたのですが、近々しゃぶしゃぶもトライしてみます笑
    美味しいですしね😍

天気も良いしカフェも確かに行きたい…🍰

骨盤が狭めだから時間かかるかも…と先生に言われビビってはいるのですが、頑張ります!!💪
    やさしいお言葉ありがとうございます😊

• 11月6日