※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月時のバストサイズの変化について相談です。前回は早い段階で大きくなったが、今回は変化が少ない。今後の可能性も考慮し、余裕のあるドレスを選びたいと思っています。コメントをお願いします。

妊娠中のバストサイズについて質問です。

2ヶ月後にドレスを着る予定があります。その頃は妊娠6ヶ月あたまにあたるのですが、バストサイズはどれくらいアップしますでしょうか?

前回妊娠していた時は妊娠初期くらいから胸が張って大きくなったような覚えがあるのですが、今回は妊娠3ヶ月現在あまり変わっていないような気がします(・・?)

それはそれでよいのですが、今後大きくなる可能性もあるのであればバストに余裕のあるドレスを選ぼうと思っています。
大きくなった方、変わらなかった方、コメントよろしくお願い致します!

コメント

TK

娘を妊娠中Fカップ→Hカップに
変わりました🤣
卒乳してから1カップ下がり、
Gカップになりましたが、また二人目妊娠中でおっぱいが張って
Hカップになりました🤣

だいたい妊娠したら1〜2カップくらい大きくなるので余裕をもって大きめ買う方がいいです👏🏻🥰

• カンナまま

カンナまま

そうですよね?安定期過ぎごろから大きくなるんでしたっけ?
    今は妊娠前と変わらず、あれ?と思ってます笑

• 11月6日
  • TK

TK

娘を妊娠中に結婚式を挙げたの
    ですがその時妊娠6〜7ヶ月くらいでお腹周りとお乳に合わせて
    ドレス13号か15号でした🤣👗

• 11月6日
  • カンナまま

カンナまま

すみません、間違えてコメントで返信してしまいました、、、ご回答ありがとうございました😊💓

• 11月6日
  • TK

TK

いえいえ🥰お役に立ててよかったです❤️

• 11月6日
カンナまま

なるほど!ではこれから大きくなることを見込んで大きめドレスにしようかと思います!
ありがとうございました😊

ありさ

息子の時は初期に2〜3カップ増えたのですが、今回は同じく全くで安定期前ぐらいから少し張ってきてますが、1カップ上がったかな?ぐらいです😂

• カンナまま

カンナまま

やっぱりその時の妊娠によって違うのですかね?
    私も前回とは胸が変わらず、それはそれでよいのですがドレスをどうしようか悩んでました😂
    でもありささんのように安定期ごろからちょっとずつはったりする可能性にかけて大きめにしようかなと思います!
    ありがとうございました😊💓

• 11月6日