※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

妊活中の基礎体温上昇に役立つ温活方法を教えてください。

温活について🔥
前回も似たような質問しましたが、たくさんのアイディアお聞きしたいのでよろしくお願いします(´×ω×`)

基礎体温34度台がザラなので、妊活と兼ねて温活もしようと思ってます!

生姜を積極的に摂る、毎日モコモコの腹巻きパンツ、家の中では就寝時以外モコモコ靴下、湯たんぽ、特に寒い日はお腹にカイロ、水分補給は白湯・ルイボスティー・常温の水(コーヒー紅茶お酒は数日に1度)、毎日20分程度のワンコの散歩などなど毎日気を付けてます……スパッツを買おうとも思ってます。

妊活中に、この温活で基礎体温上がった&授かったという方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

0923

ホットヨガとか良かったですよ✨

• あすな🌸

あすな🌸

ホットヨガ!温まりそうですね~近くに教室ないので、自分で調べてみます😆✨ありがとうございました!

• 11月7日
ミカりん🍊

湯船に浸かる
岩盤浴
レッグウォーマーも良かったです!

• あすな🌸

あすな🌸

レッグウォーマー!そういえばまだ今年はしてなかったです💦

岩盤浴も行きたいのですが、近くになくて:( ;´꒳`;):
    湯船はこれからも継続していこうと思います✨

• 11月7日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

私は末端冷え性が酷くて、冬は足先にホッカイロ貼ってます💦
    レッグウォーマー+貼るホッカイロです💦
    温かくしてお過ごし下さい☺

• 11月7日
maco

私はよもぎ蒸しに通ってましたー!

• あすな🌸

あすな🌸

よもぎ蒸し調べてみました!近くにはなかったのですが、行けそうな時に行ってみたいです😌
    ありがとうございました🌸

• 11月7日
ちゃんちゃん

モコモコ靴下はかえって冷える人もいるので注意した方がいいですよー☆
汗かくようならやめた方がいいです☆

いちばんは適度な運動と、毎日湯船に浸かることかと😊
筋肉があれば、勝手に発熱します(笑)

• あすな🌸

あすな🌸

北海道に住んでて最近めっきり寒いので、モコモコ靴下でもなかなか温まらないんですよー💦
    寝る時は放熱のことも考えて脱いでます!

湯船、毎日浸かってますがもっとゆっくり浸かってみます✨
    毎日の運動続けつつ、ちょっと増やしていきたいです(〜*'ω')〜
    ありがとうございました!

• 11月7日
ママリ

私は酵素風呂オススメです!

• あすな🌸

あすな🌸

酵素風呂!聞いたことはあるけど詳しく知らないので、調べてみますね!
    ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

私もかなり冷え性で低体温でしたが、週1で2ヶ月通って体温上がり、妊娠しました!妊活で利用する方結構多いそうです😊

• 11月8日
ひよっこ

ジムでヨガとか運動してました!
たくさん汗かいて楽しかったです!!!

• あすな🌸

あすな🌸

ジム、私も週に一度行ってますがやっぱりうんどうですよね!
    家でも出来るヨガも調べてみます👏
    ありがとうございました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

体温を上げるには、筋肉が必要です!
私は運動しましたよ

• あすな🌸

あすな🌸

筋肉、必要ですよね!ジム行く前から比べるとちょっとついた気がするので継続していこうと思います😌

• 11月7日