※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性判定が出たが、判定窓が薄いため不安。確実かどうか知りたいです。

おはようございます。
妊娠検査薬の写真あります。

生理が、10月18日予定日だったのですが、
来なくて、一週間後に検査薬したのですが、陰性でした。

今日になっても、生理は来ないので
先程、検査薬してみたところ
このような判定が出たのですが、陽性で確実ですか?😭

少し判定窓と終了線に、かかってしまって、
終了線はくっきりなのに、判定窓は少し薄くて不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がかなり遅れたのかもしれませんね✨妊娠してるとおもいますよ💛楽しみですね☻

• 年子ママ♡

年子ママ♡

ご回答ありがとうございます。
    嬉しいです😭ありがとうございます💓

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

確実とは言えないですけど、写真の感じだと陽性っぽい気がしますよね🤔✨

まぁ1度陰性が出たとしても、排卵が遅れていた可能性もあると思うので、早めに病院行った方がいいと思います😊✨

• 年子ママ♡

年子ママ♡

予定日一週間後に陰性だったのでかなり諦めモードだったんですが、今日陽性でビックリしました🥺

上の子もいるので、様子をみて病院を受診してみようと思います。ありがとうございます☺︎

• 11月6日
☺︎

私も判定線は終了線が出てきてからちょっとずつ出てきた感じでした!しかも終了線より薄くて😭それでも妊娠してましたよ❤️
おめでとうございます🤗

• 年子ママ♡

年子ママ♡

ほんとですか?🤔
    まさか失敗?と思ったんですけど、希望が持てました💓ありがとうございます☺︎

• 11月6日
ami♡

妊娠してると思います😊
私も生理1週間来なくて検査したら陰性で、それでもずっと来なくて2週間後にしたら陽性でました!
陽性出てすぐに産婦人科に行って見てもらったんですが、まだ胎嚢すら見えずで、超音波では妊娠の確認できず…尿検査をしたら陽性で、病院からは妊娠は間違いなくしてるけど排卵日が1週間以上遅れてて、まだ見えないだけかもだからまた1週間後に来てと言われ、その後胎嚢も確認でき今10週目です!
生理周期は安定してたので、こんなに遅れるとはビックリでした!笑
私と同じような感じなのでは?と思いコメントさせて頂きました😊

• 年子ママ♡

年子ママ♡

ちなみに何の検査薬で陽性でましたか❓
    排卵日が遅れて、胎嚢も、妊娠の確認も出来なかったんですね😭
    私も多分似たような感じですよね‼️
    だから今すぐに受診しても妊娠の確認とれないかもですよね💦

同じような方がいて、とても安心致しました。ありがとうございます💓

• 11月6日
  • ami♡

ami♡

私はドゥーテストってやつで陽性反応でましたよ😊
    私は1人目は流産してしまいましたが、その時は生理1週間遅れた検査でクッキリ陽性反応で、すぐ病院行って胎嚢もしっかり確認できていました!
    なので、2週間遅れてたのに胎嚢が見えなかったのは信じられずかなりショックでした😭
    でも、それでも今は心拍数も確認でき10週目まで育ってくれています😊
    もし、胎嚢が確認できなかったとしても病院の尿検査で妊娠してるのかしてないのかは分かるので、気になるようでしたら早めに受診してみて下さいね😊

• 11月6日
ss

この時妊娠しましたか?わたしも今このような感じで💦