※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

生理予定日4日前に妊娠検査薬を試しましたが、幻の線が見える気がして不安です。皆さん、見えますか?

だめだ💦
気にしないようにしようとしたけど気になって仕方ない💦

生理予定日4日前の昨日、ラッキーテストの妊娠検査薬を試しました‼︎
もちろん、めちゃくちゃフライングだしダメ元でした💦

幻の線が見える気がするのですが思い込みでしょうか?
もし思い込みなら高鳴る胸を沈めたいので皆さん見えるか教えてください💦

コメント

あくあ

2枚目の写真です‼︎💦

みにおん

見えます!
ラッキーテストはかなり感度悪いので、このくらいフライングで見えているなら陽性だと思います!!!
市販のドゥーテストはかなり感度良いので、フライングでもくっきり陽性出るんじゃないかなと思いました!!
ぜひ、今日薬局に買いに行ってください!!😊💕
ちなみに、妊娠してない周期にラッキーテストの妊娠検査薬したら驚くくらい綺麗な白でした!!笑
きっと妊娠されてると思いますよ💖

m.

今回感度のいいと言われているドューテストで、予定日3日前でこのくらいでした!

ラッキーテストは感度が悪いと言われているので、日本製の検査薬ですればもう少し濃く出ると思います🙋

り

ラッキーテストの陽性線めちゃくちゃ薄くでるので問題ないですよ!予定日四日前でこれだけ見えるんで大丈夫です💓おめでとうございます😌

あくあ

コメントありがとうございます✨
皆さんにも見えますか‼︎😭
皆さんのコメント見て泣きそうになりました😭♡

早速ドゥーテスト買って試してみます‼︎
どうか無事に陽性が出て、無事に育ってくれますように‼︎
皆さんも妊娠中なんですね♡
これから寒くなるのでご自愛ください♡

あくあ

ドゥーテストで陽性出ました‼︎
嬉しい‼︎嬉しいです‼︎(´;Д;`)
化学流産になる可能性もまだありますが、元気に育ってくれることを祈ります‼︎
嬉しすぎてまた投稿してしまいました💦
ご報告でした✨