※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の裏地がパイルの長袖トレーナーを手頃な価格で購入できるお店や、この季節の着せ方について教えてください。

保育園に着せていく服で、裏地がモコモコ(ボア、フリースなど)でない長袖トレーナーって、どこに売ってるでしょうか😭

保育園の教室はわりとあたたかいのですが、そろそろ薄手の長袖では寒いかなと思い、裏地がパイルの、いわゆる普通のトレーナーを探しています。

西松屋はほぼ裏ポカ仕様で見つけられず、モール系の子供服では少しあったのですが、でも1枚1200円とかになってくると枚数買うのにちょっと厳しい、、、

手頃な価格で購入できるお店や、この季節なにを着せてるか、教えていただきたいです!

コメント

ちぃ

イオンとかありますよ。
花柄でしたが680円でした😊保育園用に何枚か買いました。
アプリとか20日30日のお客様感謝デーなら5%オフですよ。

• ママリ

ママリ

680円はありがたいです😳イオンのアプリも持ってるので、子供服売り場見てきます!ありがとうございます😊

• 11月6日

ベルメゾンで、普通のトレーナー売ってましたよ☺️
どこも裏地がモコモコですよね。
暑がりな娘なので、普通のトレーナーが欲しかったので
私はベルメゾンで見つけて買いました!
好みもあるかもですが、参考に見てみてください☺️

• ママリ

ママリ

ベルメゾン、見てみます✨赤ちゃんの頃はよく見てたのに、最近見てませんでした〜!普通のトレーナーが一番いいですもんね☺️ありがとうございます😊

• 11月6日
あやこんぶ

しまむらの子供服コーナー、結構穴場です!
この前覗きましたが、裏起毛じゃないトレーナーが700円位で売ってました😆
ロンTも300円位で売ってたりするので西松屋より安いと思います😉

ちなみに娘の保育園は薄着推奨で、未だに半袖短パンです😅

• ママリ

ママリ

しまむら安いですね!😳
    保育園着は西松屋という固定概念になってました!しまむら行ってみます!
    子供は風の子といいますが、この時期半袖短パンは見てる方も寒いです🥶笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ユニクロにわんわんのやつありますよ⭐️

• ママリ

ママリ

ほんとですね!ユニクロはレギパン買いによく行くのに、薄手の長袖しかないと思ってました😭トレーナー見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月6日
あちゃん

裏起毛ぢゃないトレーナーはH&Mでよく買います😇
中々見つけるの大変ですよね😑

• ママリ

ママリ

裏起毛ばっかりですよね😭
    肌着が半袖なので、トレーナーも綿100のパイル起毛がいいなと思ってるんですが、なかなかなくて💦
    H&Mにもあるんですね✨見てみます!ありがとうございます😊

• 11月6日