※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後3日目です。会陰切開の痛みが辛いです。出血ではなく薄い血の色の液体が出ているのは尿漏れでしょうか?

出産三日目になります。
会陰切開の傷がいたくて痛くて仕方ないです😢
良くなっていくのか不安😩😩

あと昨晩から授乳中などに何かが出た感じがするのですが…はじめは出血かと思ってたのですが、出血というよりナプキンにつくこは今までよりもっと薄い血の色なので水っぽいものかと思うのですが、これは尿漏れなんでしょうか😭❓

コメント

yuttan

痛いですよね💦
入院中はとりあえず痛いと思います🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    日増しに痛くなっていて辛いです😖

• 11月7日
rina

必ず良くなるので大丈夫ですよ🙆
酷く痛い場合は、痛み止めも貰えるはず。
ドーナツクッションがとんでもなく役に立ちました。。

トイレが怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止めずっと飲んでます😭
    トイレも怖いし、悪露が滲みたり😭早く楽になりたいです😭😭

• 11月7日
  • rina

rina

縫ってるとこが痛んでるんですね💦溶ける糸なので早く溶けてくれれば痛みも和らぐはずなんですが、、😫

痛いですよね、私もお尻まで裂けてしまい、めちゃくちゃ縫ったのでほんとに痛かったのを覚えてます。。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まちがえて下に返信してしまいました😭

• 11月7日
  • rina

rina

一緒ですね笑💧
    トイレがこんなに怖いなんてと初めての経験でしたもん😩

でもトイレしとかないとお腹張る一方だし、出したいのに出せないっていう感じですよね😭
    私も退院の時に抜糸しようか?と言われましたが、入院6日目には痛みもなくなり、家に戻って1ヶ月くらいは違和感ありまくりでしたが痛みはなく、2ヶ月目からは元通りになったので大丈夫です!✨
    早く楽になりますように!!😭✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当にトイレは恐怖でしかないですよね😱2ヶ月目まで今は長くて仕方ないですが、必ず良くなるということがわかり安心しました😭✨✨沢山教えてくれてありがとうございました❤️

• 11月7日
ゆりか

尿漏れですね
わたしも今それです
6日目ですが、トイレに行きたい感覚がまだ戻ってきてない😭😭😭
初日よりましにはなりましたが…
お腹の中がぐちゃぐちゃなんで
戻るのに時間かかるかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のは尿漏れではなく悪露だったみたいです😭
    トイレの感覚が戻らないの辛いですよね😭

• 11月7日
あめ

出産で会陰の痛みが一番嫌でした。
入院中はドーナツクッション必須でした。
1ヶ月くらいしたらまともに過ごせるようになりましたよ。それまでは私はひどく裂傷したので痛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツクッションしないと辛いし、してても痛いですね😭
    抜糸してもらえたら少しよくなるのかな😭痛みが増してて辛いです😢

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

そうなんです😢痛くて痛くて😢抜糸してもらえたら退院の時の診察でしてもらいます😢
私もお尻に向かって二箇所切ってるようでお尻の方まですごいことになってます😭おしりもお股も腫れててトイレの後拭くのも怖いし痛いしうんちしても腫れてるせいでどこ拭いてるのが正解かよくわからないし大変ですよね😭😭