※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

旦那さんに子育ての手伝いをしてほしいです。自分一人で大変で涙が出ます。他の旦那さんはどうですか?

2人目を出産して1ヶ月里帰りから帰ってきて家族で過ごしています。旦那さんは仕事してるのもあるからか布団入るとすぐ寝てしまい私一人で2人を寝かしつけてます。休みの日は遅くまで起きて上の子オムツ変えたり寝かしつけくらいはしてほしいです。最後は私だけみてマタニティブルーなのか涙が出てきます。みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

はずちゃん

私の旦那もお風呂位しかやりません。
それだけでも感謝はするのですが、寝かしつけやおむつ交換はしません。泣きまくってるとダメだ!って一言言ってパスしてきます。

昨日は、ミルクを大量に吐かれ、普段殆ど泣かないのに号泣され、どーして良いか分からず私も泣きました。

mini

うちの夫は仕事の拘束時間が長いのでほぼ家にいなくて一人でやっています😭いないから納得できるけど、家にいるなら私もやってよ!って思いますね😢激務の夫ですが月に数日の休みはお風呂に入れたりご飯を食べさせたりしてくれますよ🙂

私なら夫と話し合いします。

育児って孤独ですよね。なみさん、お疲れ様です😭とっても頑張っているんだと思います。