※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんまま
妊娠・出産

子供が欲しいけれど性行為が難しい状況で、2人目を考えるタイミングや前向きになる方法について相談です。

不快になる方ごめんなさい。

2人目や3人目を作る際、どのタイミングで
子作りするのかな?と疑問になりました。

私は1人目を妊娠してから、旦那とそーゆー事
するのが嫌になってしまい、今の今まで1度も
していません。寝る部屋も別です。

決して2人目が欲しくないからとかではなくて
何故か行為が出来ないです。。笑

するにしても子供いるしな〜、どのタイミングで
すんの?って感じです😂

よければ教えて頂きたいなと。。
またそーゆー行為を前向きにできるよーには
どーすればいいか教えてください😂

コメント

るん

どのくらいレスなのでしょうか❓
私も行為が本当に嫌でできるならしないで生きていきたいですが
二人目が欲しい気持ちが強くなって嫌な気持ち殺して頑張りました😃
夫婦仲が良ければ良いのですが✨あまりにレスになると二人目困るので無理矢理にでもしたほうが良い気がします。
頑張ってください

えるさちゃん🍊

うちも子供出産したあとは全く考えなかったし、行為もしたくなかったです😂
会陰切開したとこの傷が痛かったこともありますし、それどころではなくしんどかったのが一番ですが💦
ほんとにごくたまーにやりますがそれで今回妊娠したのでタイミングかなと思います笑

littlefalls

私は割と性欲が強い方なので、産後半年くらいからたまーにしていました。1歳過ぎてから妊活!という感じで排卵日を意識し始めたりする感じでした。
とりあえず子供がいる部屋だとこっちも気になるし、1歳を過ぎてから親のそういうシーンを見てしまうと精神面の成長に影響する?的な話を聞いたので、子供が寝ているのと別の部屋でしています。
前向きにできるように…は、ちょっとイヤラシイ漫画を読んでムラムラさせるとか?(笑)しょーもないことしか思いつかずすみません😭

はじめてのママリ🔰

子供が寝てる横でしてます。私は行為自体したくなくて
いつも嫌々相手してる感じです(T_T)

子供の横だとする気になら
ないしそもそも旦那と
触れ合いたくない(笑)

いつも私の方に潜り込んできて誘ってきます😩