※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

フードコートのマクドナルドの店員さん神!子供がキティちゃんが欲しくて…

フードコートのマクドナルドの店員さん神!
子供がキティちゃんが欲しくてハッピーセット頼んで手渡されたおもちゃが前もらったのと同じやつ(持った感触で分かりました)
あぁ残念と思って、子供に同じやつだ残念だったね…って言ってたら店員さんが
かぶってましたか?変えましょうか?
って違うのに変えてくれたよ!
子供も大喜びで(^-^)
なんて優しい店員さんなんだと思った
いつもドライブスルーだからそんな事絶対ないけど、窓口ではよくある事なのかな?

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

えー!最高ですね😆
うちなんて娘まだ1歳で髪の毛もほよほよなのにおもちゃシュシュでしたよ😂
触った感触で分かるだろ!遊べるやつにしてよ!って思いました(笑)
マックはよく行きますがあまりいい思いしたことないです😂

  • コロコロ

    コロコロ

    店員さんにもよりますよね
    ドライブスルーでおもちゃ間違えられた時はマジかよー!って思いました

    • 11月6日
deleted user

マックの店員さん気持ちのいい人多いですよね😆
最近はスタバより対応の質がいい気がします😋

  • コロコロ

    コロコロ

    若い女の店員さんだとわりと元気よくやってる感じがしますね(*^^*)

    • 11月6日