※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週で3000グラム、早く産まれたいけど子宮口開いてない。歩いても焼肉も効果なし。赤ちゃんのタイミングで不安。同じ経験の方いますか?

39週に入りました!
3000グラムくらいになっているので、
早く産まれてこないかな〜とおもってます😊✌️

ですが今日の検診で子宮口まだ開いてません
たくさん歩いてスクワットしてー!って
いわれちゃいました😂💦💦

毎日1時間あるいてるのになぁ、、、😔
焼肉、オロナミンCなど
ジンクスも試しましたが今ひとつ😂

全くお腹張らないし、下がってきてる気もしません笑

赤ちゃんのタイミングで生まれてくるっていうのは
わかっててもソワソワしちゃいます🐥笑

深夜の独り言でした🐷
同じような方いますか?🥳

コメント

ママリ

私も全く開いてないねーと言われててお腹下がってる感じもないし張らないしで予定日過ぎるなーと思ってました、、😂
結局予定日前日に生まれてきました😧🍼

かおちん

私は引っ越しとかマンション契約とか、大人の都合上早く出てきてもらいたくていろいろしました😂
効果があったのは階段上りとスクワットです!この2つをいつもより頑張った夜中に破水しました💦
ムリヤリな感じもしましたが、3000g手前で出産も大変じゃなかったのでよかったのかなと思ってます😅

nn

私は予定日4日超だったんですが39wの時に検診では3500gくらいって言われてて大きいかもねー!て言われてましたが生まれたら2900gでした😂
毎日1時間くらい歩いてたのに産まれる前の日の検診でも子宮口ガチガチだから動いて!と言われたしがその日の夜に陣痛きてすんなり出てきてくれました❣️