※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

1歳~2歳の男の子こお子さんがいる方、髪型でこだわりってありますか?息…

1歳~2歳の男の子こお子さんがいる方、髪型でこだわりってありますか?
息子の髪は毎回私がカットしています。
息子の髪が伸びてきたのでカットしたいのですが、今自宅安静中で基本寝た状態なのであと2週間はカット出来ず...
下手にアレンジして失敗も怖いので、いつも長さを整えるくらいなので髪型の変化は長さくらいでたいして変化はありません。
こだわりといえば耳にかからない長さ。ってくらいです。
私がカット出来ないので実母が床屋に連れていこうか?って言ってくれています。
自分達が子どもの頃お世話なってた昔からある床屋です。
どうせプロに切ってもらうなら髪型を変えてもいいのかな?と思い調べてたのですが、どんな髪型をがいいのかわからず💧 
自分の子はこんな所にこだわってるよ!ってあれば教えてください。
息子の顔・頭の形からボーズはないかな?と思ってます。
あと顔・頭の形からこんな感じが似合うと思う。などもあればアドバイスください!

髪の毛をといたりしてないし、風呂上がりだったりするのでボサボサですが...一応写真をのせます😅

コメント

まま

うちは自分で切りますがツーブロ、前髪アシメ(ほぼアシメになってない。笑)にしてます🥰
ツーブロは毎回好評です😘

  • こま

    こま

    すみません💦
    下に返信してしまいました

    • 11月6日
  • まま

    まま

    少し伸びてるのであれですが…
    うちの子は髪の毛さらさら(柔らかい)ストレートです
    ちょっとのテンパならぜんぜん似合うと思いますよ☺️

    • 11月6日
  • こま

    こま

    可愛いですね✨
    ナチュラルヘアって感じです😄
    髪が柔らかいって事ですが、ツーブロックにしたら髪がたったりしますか?

    • 11月6日
  • まま

    まま

    全く立ちません。笑
    上からかぶさってる感じですね☺️
    ぺたんこでもかわいいですよ〜(もはや我が子ならなんでもかわいいですが🥰笑)

    • 11月6日
  • こま

    こま

    やはり立たないんですね🤣
    確かに我が子なら何でも可愛いですよね(笑)
    私が毎回耳上やえりあしを揃えて切るので旦那は気になるみたいですが、まだ小さいし我が子だし、えーパッツン可愛いやん!って言ってますもん😆親バカですね💧

    • 11月6日
  • まま

    まま

    立たせるぐらい短くしたら坊主ぐらいになるし伸びかけがダサいです…(1回坊主にしたことあります。笑)
    もはやなんでもかわいいからいいんですよ!笑
    でもツーブロオススメです🥰

    • 11月6日
  • こま

    こま

    うちも立たせようとしたら坊主になると思います💦
    旦那もツーブロックは?って言ってたし、調べも良くわからないし、今ツーブロックが主流?みたいなので床屋のおじちゃんに相談してみようと思います😁

    • 11月6日
  • まま

    まま

    かっこよくなりますよーに🥰

    • 11月6日
こま

ツーブロックって髪が柔らかくてちょい天パー入ってても似合いますかね?
確実に髪はたたないと思います。
旦那も似合うかわからんけどツーブロックは?って言っててネット引用で写真が来ました。

この画像は髪型セットされてますが、ままさんのお子さんもこんな感じですか?

チックタック

うちはかなりの天パですが
夏にツーブロックにする予定です🙆🏻‍♀️
天パでもツーブロにしてる大人いますし
似合いますよ✨

  • こま

    こま

    そうなんですね!
    自分がファッションとかに疎いのと、周りにツーブロックの方がいないので全然イメージがつかなくて💧
    旦那もツーブロックは?って言っていたので床屋で出来るか相談してみます😄

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは女の子しかいませんが、
男の子がいたら
コボちゃんカット?キノコ🍄みたいなカット!
坊主にするって決めてました!

  • こま

    こま

    私も子どもの坊主やキノコカット好きです😆

    息子のクラスに坊主の子がいるんですけど、似合ってて可愛いんですよね✨

    • 11月6日