※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

HCG注射後に下腹部の痛みや違和感があります。同じ経験の方いますか?妊娠を望んでいます。クロミッドとデュファストンから注射に変えました。

hcg注射初めてしてみたのですが、打った次の日下腹部が締め付けられるような痛みあったり今日も下腹部にすこしいわかんあったりしたのですが、
同じ経験した人いませんか?
早く妊娠したい。
クロミッドとデュファストン半年くらい飲んでダメなので注射に変わったとかいうひともいたらおしえてください

コメント

あ

hcg注射をした後◯◯日に
仲良しして下さいと病院から言われましたか?🤔
ちょっと記憶が曖昧なのですが💦私も確か注射を打ってからお腹が痛くて今思うとそれが排卵痛だったのかなって..😊

• ママリ

ママリ

注射したその日にタイミング取ってねと言われ旦那が仕事帰ってきてからすぐタイミング取りました!

• 11月6日
  • あ

じゃ多分排卵痛な気がします🤔
    私は何日か痛かったし違和感ありました💦
    でもその月に妊娠することができました!
    心配でしたら先生に相談されるのが1番だと思います😖

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

今週の土曜に旦那の検査で行く予定なので聞いてみようと思います
    ちなみに今ご妊娠されてる赤ちゃんのときhcgでしたか?

• 11月6日
  • あ

排卵による痛みだといいですね😖

そうです!hcgを打ってタイミングをとって妊娠することができました😌

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

あさんの話聞いて少し希望持ちました!有難うございます!

• 11月6日
  • あ

少しでもお役に立てたなら
    私も嬉しいです😊💓
    妊娠されていることを祈っています😌✨

• 11月6日