※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、富山県に一泊二日で旅行に行こうと思っています。美味しい海鮮を…

今度、富山県に一泊二日で
旅行に行こうと思っています。

美味しい海鮮を食べることが目的なのですが、
子連れでおすすめな旅館があれば教えてください^ ^

コメント

るん

今日、富山の旅行から帰ってきました^ ^ 富山はお寿司がとても美味しくって良いところでした。駅前のお寿司屋さん、混んでましたが、オススメです!

宿泊したのは、富山駅から高速で1時間ほどの宇奈月温泉「やまのは」というお宿です。とても綺麗なお宿で、ベビーグッズの貸し出しも充実しており、ベビーフードやオムツなども貸してくれます!食事はバイキングなので、小さい子でも食べられるものもたくさんありました!

もし、足を伸ばせるようでしたら、「道の駅マリンドーム能生」ではカニがたくさんあり、楽しめました☆

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます^😊富山旅行に行かれたのですね♫楽しい旅行になったようで良かったですね❤️
    駅前のお寿司屋さんは
    なんてお店か教えて頂けませんか?😍ぜひ行ってみたいです!!!
    旅館も調べてみました♫
    バイキングを推してるお宿でぜひ行ってみたいと思いました!残念ながら予定してる日の空きがなく……もう少し悩んでみます☺️素敵な情報をありがとうございます💕

• 11月6日
  • るん

るん

冨山駅前のお寿司屋さんは「とやま鮨」というお店でしたよ!回転寿司屋さんとありましたが、全て紙に書いてオーダーする形で、直接、板さんが握ってくれます。テーブル席もあるのでお子さまも大丈夫そうですよ😊ただ、すごく待ちそうなので早めに行くのがオススメです!

旅館も空いてなかったんですね。でも、きっといいお宿はたくさんあると思います。良いお宿が見つかるといいですね!
    素敵な旅行になりますように😊💕

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

さっそくのお返事ありがとうございます💕とやま鮨、ぜひチェックしてみます♫

とても参考になる情報、
    感謝致します(^O^)
    ありがとうございました!

• 11月6日