※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

基礎体温を測った後、9時に寝て一瞬起きてしまった。早すぎるか不安。もう一度寝て0時以降に再度測るべきか。

んー?9時に寝て、今一瞬起きてしまいました。
一応、基礎体温も測りました。

これって?まだ早すぎますか?💦

もう一度寝て、0時超えて測り直した方がいいですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

いちご大福

私も詳しくないのですが基礎体温は活動する前に測るので基本的には朝のみで大丈夫じゃないですか?

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

なるほど!また寝れるので良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!

• 11月5日
♡Mママ子♡

私が通ってた病院では最低でも連続5時間は寝れた状態じゃないとダメだと言われました。
なので私なら朝まで測らないです💦

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。また寝れるので良かったです!次こそたくさん寝ます笑

• 11月5日
うたこ

早すぎますね💦

三時間以上経っていた方がいいので測り直すなら朝起きたときに測った方がいいですよ。

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

今一瞬寝ちゃった!!!ってなったのでまた寝れるので安心しました!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月5日
まさみみ

4時間以上寝ないとだめと先生から言われましたよ❗起きる時間でなく睡眠時間が大事です。
ちなみに、二度寝は必ず高くなるので全く意味がないです…私なら今日のねこのしっぽさんなら記入しないです💦

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。また明日からつけてみます

• 11月6日