※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ちょっと良い服、といったらどんなブランドがありますか?出産してから普…

ちょっと良い服、といったらどんなブランドがありますか?

出産してから普段着は無印とスタディオクリップばかりです。じゃぶじゃぶ洗えるし、ダメになっても気兼ねなく捨てられるし。そもそも児童館や公園、スーパーくらいしか行かないのでそれで間に合ってました。

でも最近子どもが大きくなってきたので、百貨店やレストランに行く機会も増やせそうなので、ちょっとお洒落なお出かけ用に少し高い服が欲しくなってきました。
トップス1枚1万〜1万5千円とか、ワンピース2万5千円とか、そのくらいの価格帯で、おすすめのブランドはありますか?

昔は仕事着はボッシュやICB、私服は組曲やジルスチュアート、たまに奮発してアナイとかを買ったりしてましたが、ものによっては毎回クリーニングに出したりしてました。

できれば家で洗えるくらいの、ちょっと良い服が欲しいです。
みなさんどこの服着てますか?

私の知っている範囲では、
ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、シップスとかは値段の割に物が良くない気がして、、、
トゥモローランドは質が良さそうですが、デザインがどれもシンプルすぎるし、、
ヒューマンウーマンとかはどうなんでしょうか?

洋服に詳しい方、教えていただきたいです!お願いします。

コメント

chim

ラルフローレンとかはどうですか?

• chim

chim

アウトレットだと結構安めになってます🙆‍♀️

• 11月5日
mama

アルページュストーリー
グレースコンチネンタル
スナイデル
あたりが好きです🥰

じゅんじゅん

グリーンレーベルリラクシングやヒューマンウーマン、アーバンリサーチが好きです。

ユイ

アプワイザーリッシェ、リランドチュール、物によってはレッセパッセが好きです(⑉• •⑉)

ママリ

メイソングレイ、クイーンズコートの服は生地が個人的にすごく好きでした❣️
あとはアプワイザーリッシェの系列も好きな方多いイメージでしたよー🤗

gon

フレイアイディーはどうですか🥰?

ガオガオ

マッキントッシュフィロソフィーやセルフォードはどうですか︎◡̈*♡.°⑅