※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃ
妊娠・出産

千葉県印西市周辺で完全個室で美味しいご飯が食べられる産院を探しています。柏、船橋、松戸も視野に入れています。情報をお待ちしています。

千葉県印西市に在住なのですが、オススメの産院を教えてください🙇‍♀️💦
最近印西市に引っ越してきたばかりで、元々里帰りの予定だったのですがいろいろあって里帰りをやめるか検討しており、今通っている産婦人科は検診のみの病院なので新たに探さないといけません...😭💦
里帰り予定の産院は大病院ではなく、完全個室でご飯が美味しく割と綺麗な産院でした。似たような産院があれば大変嬉しいのですが...🥺
多少近場でなくともいいかなと思うので、柏、船橋、松戸あたりも視野に入れていいのかなと思っています。
出産のご経験のある方はもちろん、知り合いのお話しからでもいいのでどこか教えていただけると嬉しいです🥺🥺✨よろしくお願いいたします😭

コメント

さっちゃん

印西牧の原駅の近くにある、みらいウィメンスクリニックがオススメです!医療系の学生だったころ勉強のためにお世話になったクリニックですが、健診から分娩まで見てくれますし、週数ごとに講座も開いてくれます。あと、となりに助産院もあり妊娠中から産後(一定期間)の健診まで診てくれます。そして大部屋と個室が選べて、ご飯が豪華でとても美味しそうでした!
今現在私も妊娠してそこにお世話になってます😆

• ちちゃ

ちちゃ

ご回答ありがとうございます!
    ご飯が美味しいの大事ですよね〜😤笑 検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月6日
ぺんちゃん

私も印西市に3ヶ月ほど前に引っ越してきました😊引越し手続きの際保健師さんに、どこで出産される方が多いか聞いたところ、やはり印西市には産院がほとんどなく、みらいウィメンズクリニックで出産、あとは成田方面に行くと数件あるのでそちらでという方が多いと聞きました!柏や松戸の方は無知なので情報なくてごめんなさい😭
私は1人目を西船橋の山口病院というところで出産し、何も不自由なく産前から出産まで通えたので良かったのですが、さすがに印西からは遠いため諦めました😂
今はみらいさんに通っていて分娩予約もしていますが、予約で行っても待ち時間が長いことだけが難点です(上の子を連れて行ってるので尚更そう感じるのかもですが)😅

• ちちゃ

ちちゃ

ご回答ありがとうございます!
    妊娠中のお引越しですか⁉️大変でしたね😭💦
    確かに西船橋はちょっと遠いですよね...やはりこの辺だとみらいさんになるんですね🤔待ち時間が長いと子連れは大変ですよね💦まあでもそれはどこの産院も同じか...😭
    検討してみます!ありがとうございました💓

• 11月8日