※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRAS
家族・旦那

生後4か月の娘が夜の寝付きが悪く何をしても泣き止みません。わたしは、…

生後4か月の娘が
夜の寝付きが悪く何をしても泣き止みません。
わたしは、泣き止まなくても抱っこしてあげていたいと思います。
泣いてるのを置いて見ていることが出来ないです😢
旦那はほっといて泣き疲れたら寝るんじゃないの?っていう感じなんですが
みなさんはどう思いますか??

コメント

ママリ

可哀想なので抱っこしますね😂

つーちゃん

ひたすら抱っこしますよ

はじめてのママリ🔰

たしかに泣き疲れたら寝ますが、可哀想ですよね😢
同じ状況ならわたしも抱っこします!

なつ

私も抱っこします。
泣き疲れるかも知れませんが、可哀想だしいつまで泣くかもわからないし引き付けを起こしても怖いし、ひたすら抱っこします。

• TRAS

TRAS

ひきつけたしかに怖いです💦
    男と女ってやっぱり考え方違うんですかね…😢

• 11月5日
  • なつ

なつ

泣いている時の感じ方が違うのかも知れませんよね💦

• 11月5日
そぅママ

抱っこします。
泣いてるのを見続けることできません😥
おしゃぶり使ってますか?
私は最近になって、夜寝かしつけに使うようにしたんですが、かなり使えますよ😄
抱っこしてくわえさせて寝たなぁ〜と思ったらすぐにはずします😄
試してみて下さい♫

• TRAS

TRAS

おしゃぶり何回もやってるのですがうまく出来ずに使っていません。💦
    上の子はおしゃぶり様様だったのですが今回はダメですね😢

• 11月6日
Kotori

一歳前くらいまでひたすら抱っこしてました😭
ママさんが頑張れるなら。
でも疲れますよね💦
だんだん簡易的なおんぶ紐で寝かしつけ、旦那さんもできるようになりますよ👍

前は可哀想で抱っこしてましたが年子妊娠中の今じゃ泣き疲れて寝るの待ってることもあります😅 そのときは膝枕みたいにして背中トントンはしてますがほぼその意味はなく泣き疲れて寝てますね😅
まあ年子で産まれたら同時に泣かれたらどっちかは泣いてる姿見てるしかできない気もするしどうしようもないときはそうするけど、自分が抱っこできる状況の時は抱っこですね🙄