※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド内服での副作用について不安。妊娠したいけど症状で仕事休んだ。副作用で不安なので病院に行くのをためらっている。

原因不明の不妊で、クロミッド内服してました。
クロミッド内服して、めまい、吐き気、倦怠感および勝手に涙出るという情緒不安定で仕事できなくて1週間ほど休んでしまいました。クロミッドは、副作用ほとんどないといいますがこんな症状出た方はいるのでしょうか。
内服で副作用でるなら、注射なんてもっとひどいんだろうと怖くなって病院に行くのやめちゃいました。
妊娠したいなぁ😓

コメント

マフィン

私もクロミッド服用してますが、副作用なかったです😅

PMSの症状とかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはPMS症状はないんです。

    • 11月5日
  • マフィン

    マフィン


    そうなんですね💦
    そんなにひどいと大変ですよね😣

    クロミッドに似た薬でもう少し効き目が弱いやつとかもあるので、妊活されるのであれば病院で相談してみてもいいと思います😊

    • 11月6日
アルロ

私も初めて飲んだ時にありました🙌
めまいがひどくて点滴も打ちましたし嘔吐もしました。
1週間まともに食事もできず3キロ痩せました😷💦

が、2回目からは大丈夫でしたよ!🤗
錠数を増やした時にまた軽く気持ち悪くなりましたが、そこまでひどく無かったです✨

一概には言えませんが慣れると思いますよ。
また、注射では副作用出た事はありません🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も症状はそんな感じでした。
    慣れていくことを期待します😞

    ありがとうございます🤗

    • 11月5日